猫イベントやってます。
    収奪は副官(交易)のをするくらいかな。なんとか150回して、
    猫のハーフマスク[青]を交換しました。
    イベでもらえる白いのは、3週目かな・・・。
    青のマスクは、1キャラだけで、さすがに力尽きました。

    猫青マスク

    青パジャマと合わすとヘンタイすぎる、、、。
    イベで今回もらえる猫ミミは、黒色ですね。
    心が海賊のイズと一緒に。・・・・猫ミミ、にあってねええw

    黒猫ミミ



    フレのRBの商会模擬に参加しましたよ。
    5-5で、遊べました。うさぎシチューを堪能しました。

    0513 RB模擬
    0513 RB模擬2



    あとは、ぽおモギュ。
    いつものメンバーと参加したり。
    0514ぽお

    RBがCL大会前の練習ということで、
    野良でぽおに参加するのも・・って思ったけど
    週末しか模擬できないので、ヘンタイさんを拉致って、
    フレの艦隊にいれてもらって、敵で対戦☆ミ
    (´・ω・`)まあ、クマをぬっこぬこにできたのでOK

    0528ぽお



    戦闘ばかりですが、5月の大海戦も参加。
    1日目は、A鯖イスパにゃん艦隊で。
    西アフリカだったので、対人3艦隊ずつという、過疎(´;ω;`)ウッ 。

    0520大海戦1

    2日目は。ポルキャラでE鯖で。
    ぷりんとウソッピーとで野良艦隊で。
    こっちは、EUでどちらも100人以上いましたね。

    3日目は、Eだと傭兵でいける国がかぎられるので、
    Aにもどって、ぷりんたちと野良の人で。、
    1日目よりは、艦隊数増えてたかな、、。
    まあ、でも他鯖にいって、いっぱい戦闘できるのもいいけど、
    やっぱり、過疎っても、フレたちと一緒に戦闘できるのがいいね。

    0522大海戦1

    つづきは、近況といつものネタSS。


    近況を。

    模擬のイスパの子は、いろいろ考えて、RBの商会にはいりました。
    CLはどうしても商会リーグなので、助っ人枠の加減で出れないんですね。
    いつも一緒にモギュをしているフレたちと、私は大会のときは出れない、、。
    いろいろな事情があって、商会にはいらなかったんですが、
    (´・ω・`)みんなと一緒にモギュがしたい。
    やっと、決断できましたよ。


    大海戦中はいろいろまったりと。
    タロちゃんを囲んでセクハラ・・。

    0520大海戦2
    大航海なのに、いろんな生き物がいますね。

    0520大海戦3

    無料期間ギリギリで、ぴゅあの商会長がIN。
    (´・ω・`)他のキャラはIDもパスも忘れてしまったらしい、、、。
    せっかく、イズも復帰してるし、
    また、ゆっくり遊べるといいね。

    0510sakura1.jpg



    モギュのワンシーン。
    敵の艦隊で参加する機会がありましたが・・。

    敵A>頑張ってるな
    敵B>頑張ってたな
    敵A>言ったと同時に死んだ
    ピヨピヨ☆>(´;ω;`)ウッ
    敵B>フラグw
    敵A>ほめちゃダメなんだ

    敵A>頑張った頑張った
    もっとダメな子だと思った

    敵A>試しに左手でやってみる
    ピヨピヨ☆>足でやってみる
    敵B>んじゃ俺モニター消すわ
    ピヨピヨ☆>それ、すごい。
    敵A>ばかだろwwwww
    敵C>ばかだな


    がんばってモニター消すよ。
    心の目でアタッカーの☆になるよ。


    収奪とか大海戦とか模擬

    連休はモギャー

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿