ちょっと、テンプレを変更してみました。
    6月は週末はぽお模擬に参加、24-26日はA鯖で大海戦。
    あとは、時々冒険しつつ、収奪をしてました。
    (´・ω・`)ブログ更新さぼってると、忘れる・・。

    収奪は特殊船塗料をアジアでレアをわかして収奪してました。
    これが、、レアがわかないw2点湧きを交互に倒しつつ、
    2時間でやっとPOPしたり、10分だったり・・。
    でも、レア武器のおかげで、収奪自体はポロポロとれます。

    (´・ω・`)でも飽きたので、重層もちょっととって、レア収奪終了。
    ついでに金マレとか、最後の1個なのでうめたいかな・・。

    重層がいっぱいになったので、半分埋めて放置してた
    造船技法の極意書のメモリアルをゲットしました。

    造船技法


    土曜夜はマルセでのぽお模擬。
    時々、金夜にオポにいきますが、基本、週1回模擬だね。

    0611ぽお

    冒険も海域調査をして、カナダ海の許可をもらったよ。
    入れないのに、地図はでるというね・・。
    気象の発見物はまだまだ、少しだけ・・。
    冒険も発見物2701になりましたが・・
    陸地の再調査とか、ダンジョンとかムリー。

    夜光虫


    今回の大海戦は、A鯖もE鯖もイスパVSイングだけど。
    A鯖はサンジョルジュで連盟不成立になったので、
    E鯖はハンブだし、やっぱり、Eに流れましたねー。
    でも、A鯖のポルやネデはEに参加できないし、
    思ったよりは過疎ってなくて、遊べましたよー。

    今回は3日間、イスパにゃんの艦隊で。
    仕事で不参加の人も多く、1日目は旗を(´;ω;`)ウッ 。
    3日目も旗の予定。

    0624大海戦1-1

    続きはいつものまったり。


    今回の大海戦は、はじめてウサギシチューとも艦隊一緒だったねw
    大海戦後のサンジョルジュの街はいろいろ楽しいです。

    Aさん>ウサギ鍋ここでもらえますか?
    Bさん>うんうん ほらきた鍋

    つきのうさぎ>∑(((((゚д゚;ノノ
    ピヨピヨ☆>はい、さばきます。
    つきのうさぎ>ひどいなw>さばくなw
    Bさん>おいしそう!さばくまえにしめるんだよ!
    つきのうさぎ>((((;゚Д゚)))))))
    エスプリ>くいっと首を
    シオニア>剥いだ皮は私へ~♪




    MASUOZ>下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿
    ピヨピヨ☆>呪文が、、
    はげちび>呪文やw
    ウソップ>ピヨいけにえの巻
    ピヨピヨ☆>(´;ω;`)ウッ

    MASUOZ>コレデキョウノカイセンハオトシマクリネ



    大海戦中も楽しいです。

    ピヨピヨ☆>じょせふうう
    ホセ>じょせふうう
    ひなたの妹御>ほせさんよぉぉぉぉ♪
    ジョセフ・ウイッチ>ぴよさん愛してるぅぅ!
    ピヨピヨ☆>愛してないぃいい
    ジョセフ・ウイッチ>ホセさんも愛してるよぉぉぉ!


    やだ、浮気者・・。


    そんな感じで、まったり楽しんでます。

    CL5戦と英国探偵のコート

    猫イベントとかモギュとか

    comment iconコメント ( 2 )

    一緒の大海戦楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
    ピヨさんたちのおかげで食用うさぎとしての知名度が上がってきたよ;;w
    しめるとか鬼だ!w

    名前: パル [Edit] 2016-06-27 16:18

    >パルパル
    一緒にできて楽しかったねー。
    普通のうさぎから、食用になってるねー。
    美味しそうだね((´~`))モグモグ
    (´・ω・`)、し、しめたのは私じゃないもん。

    名前: ピヨ( ・Θ・)ゞ [Edit] 2016-06-27 19:06

    コメントの投稿