7月22~24は大海戦。
    A鯖 イスパVSイング ダブリン攻防。
    E鯖 ポルVSイング  ハンブルク攻防。

    7月大海戦


    さて、かわいいペンギンゲットのため、週末はモギュ、
    平日の夜はペンギンのためガナですよ。
    ぺんぺんのためならがんばります!

    チャ○ダ>ぴよさんもペンタきゅんに怒られないように
     倉庫にいれておいてあげてください^ー^;
    ピヨピヨ☆>(´・ω・`)うちの子、ぺんぺん

    デ○カ>ぺんた・・・
    ピヨピヨ☆>うちの子はぺんぺんです


    ペンギンゲット

    4人ぐらいの艦隊で、2時間くらい回すと1-2個でる感じでした。
    (´・ω・`)私は、毎日1個ゲットできるときが多いけど、
    フレとかは、2-3日しても1個もでず、、とか。
    5個ゲットできて、3個は里子に出しましたよw

    いつものリスには、ぺんぺんを背負う怪しい集団が。

    ペンギン2ペンギン3

    モギュ終わりには、並んでぺんぺん。

    ペンギン5人

    セビリアでもぺんぺん。
    一人が恥ずかしさのためぺんぺん背負ってくれません!
    みんなですれば恥ずかしくなんてないよ。メメ紋章も・・・。

    ペンギンセビリア2

    ur○yyyy>そのペンギン・・・ 非常食か・・・?
    クマとかが背負うと非常食に見えるよね!
    さ、ラスト、ぺんぺん何個ゲットできるかな・・。


    週末はモギュモギュだよ!
    土は基本ぽおモギュに参加。
    金は人数が集まれば時々オポモギュへ。
    でも、半分寝落ちや疲れてる人で
    無理にモギュすると、ぐだぐだな戦闘に(´;ω;`)ウッ
    やっぱり、週1回くらいがベストかもね。

    モギュはフレが敵側にいると、いじめられます!
    ウソ○プ>いじり倒せばブログ載るか
    エス○リ>載らないだろw
    ウソ○プ>ほめ殺すか
    ピヨピヨ☆>のせるよ

    ちゃんとべストショットをのせとくよ!

    0710ぽお0715オポ


    翌日が祝日だったので、初めてファロモギュも参加できました。
    フレが敵艦隊にいると、いじめられ・・・。

    ドナルド○フェイゲン>でまーす癶( 癶;゚;益;゚;)癶カサカサ
    オイキ○チ>カサカサε=ε=癶(癶;゚ё゚;)癶
    ピヨピヨ☆>いやあぁあ
    ティ○ファ>異物混入・・←外部の艦隊からのツッコミもw
    うさぎシチュー>((((;゚Д゚)))))))
    ピヨピヨ☆>(´;ω;`)ウッ

    0717ファロ

    ピンクの船体でそろえた敵艦隊も!

    ピヨピヨ☆>いいな、ピンク、、
    Sp○d>うちくるか?
    ハ○ルストーン>いらねーよ

    いじめよくない!

    そして、時にはこんないじめも・・・。
    洋上で戦闘開始直前。
    戦艦ぷ○んからトレードを申し込まれました
    コマンドがキャンセルされました
    戦艦ぷ○んからトレードを申し込まれました
    コマンドがキャンセルされました


    ピヨピヨ☆>とれーどすんなやあw

    そんな感じでモギュモギュしてます。

    つづきはいつもの場所に人がいっぱい、、


    うさぎシチュー>密度高いな@@
    アルバロ>ここイスパジンイガイオコトワリ
    イズ>ココ イスパニア ジン イガイ オコト ワリ
    カンツくん>ここは イスパニア領土だったのか・・・・
    ホセ>パンツ亡命しろよ
    アルバロ>ヴェネ人はピザ持ってきなさい!!!
    イズ>パンツ亡命・・・

    カンツくん>カンツ!だからね?!w
    ホセ>パンオーネ
    イズ>(-_ゞゴシゴシ パンツォーネ
    カンツくん>かんつだああああああああああ!WW
    くまプリ>ん パンツだろ
    アルバロ>パンツよりもガーター派だからな・・・w
    カンツくん>・・・・
    T○KASHIGE>どこいってもパンツといわれてるなw
    カンツくん>海賊の威厳とか なんかそういうものが まったくない・・・・・・・・・・・

    ホセ>パンストマン
    アルバロ>網タイツマン!!!!!!
    カンツくん>パンストにするなあwwww
    イズ>全身すか
    ピヨピヨ☆>全身タイツとか、、、カンツくん、そんなシュミ、、
    くまプリ>全身パンツ?
    ホセ>顔だけパンストマン
    アルバロ>それ変態w
    カンツくん>へんたいじゃないか!!W
    イズ>それはやヴぁい


    カンツくん>ヴェネはどこに?w
    ホセ>サルミエント屋敷かな?
    アルバロ>ヴェネは・・・ブラガンザ前がヴェネ領w
     でぽちっと亡命ボタン押すとよろし!!!


    がんばれ、パンツくん!

    集団

    モフモフと7月大海戦

    CL5戦と英国探偵のコート

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿