アメリカ横断鉄道

    8月2日から Chapter 2「Cross a Continent」のアプデですね。
    アメリカ横断鉄道、開通!
    商会開拓町やアパも少しかわるので、来週は忙しい!



    7月の大海戦。

    金・日はイスパにゃん艦隊。土はフレたちと。
    今回は、A鯖がバランスよくにぎわってましたねー。
    (´・ω・‘)でも、金は人が少ない・・。
    大型からは、場所によって、敵側が多く分断多かったですね。
    50戦ちょっとできたくらいかな。

    0722大海戦1日目


    土だけ、フレと艦隊を作れました!
    「INがギリなので、揃えてくれないとでなーい」という自由人が、、
    フレの商会艦隊と合流して無事艦隊が作れました!

    80戦近く戦闘もできたし、
    めずらしく、与>被だった(*´ω`*)。
    今回ぷっちんが、旗じゃないのに
    ほとんど好き勝手に仕掛けてましたねw
    でもそのおかげでいっぱい戦えた!
    ただ・・・この日はわたしのはなちゃんがいなかった・・。

    0723大海戦2日目2


    日はイスパにゃんの援軍旗で。
    今回は、仕事とかで、人が少なく、旗を・・(=´;ω;`=)。
    3日目は50戦くらい。
    大型は、もう、要塞攻撃して、仕掛けてもらうって感じで、
    ぼろぼろでした・・。停止からの戦闘は大変。

    やっぱ、私は旗には向いてないんだよね。
    いつもどおり、旗を守る役目がいい。
    ついでに旗の周りの敵もモグモグできるし。
    まあ、フレたちと一緒に戦えるのが一番だけどね。

    0724大海戦3日目

    反省会では、朧ちゃんとにらめっこをしてました!
    先に動いたら負けだ!

    0724朧ちゃん


    7月末にCLもありましたが。
    結局、人が足りなく、RBは不参加になりました。

    これから、模擬もいろいろ、考えないとね。
    週末しかできないけど、やる気がちょっと起こらない・・。
    モギャーがしたかったわけじゃない。
    大海戦や実戦の方が好きだったからね。
    ただ、フレたちと一緒に遊びたいだけなんだ。



    CL前日なので、ぽおモギュは金曜の夜。
    一人足りなかったので、E鯖の艦隊で参加してたときの
    アタッカーに助っ人にきてもらったー。
    大海戦でも、G3模擬でも、回避0のよしくんが・・。
    7戦して、回避26。な、なにがおこったんだ!
    ごはんちゃん、彼はモギャーしてますよ!

    0729ぽお


    続きはモフモフタイム



    うさぎシチューが、ネカフェの新しい服を
    ホ○に着させてました!
    いやぁ。デブキャラが着ると、はちきれそうだわ。

    おなか

    そして、二度とみれない、ウサギ&クマの逆バージョン。
    クマの親子もいるよ!
    クマ臭いんだ・・・。

    ウサギとクマクマ×2


    あと、どうしても、ブログにのりたい人が・・。

    ウソッ○>プリマス落として投資できるようにしてほしい
     これは載りますか?。
    ウソッ○>プリマス落として投資できるようにしてほしい
    ウソッ○>プリマス落として投資できるようにしてほしい
    ピヨ>てか、ポーツマスの方が、落としてほしい!

    ウソッ○>よろしく哀愁
    ピヨ)>ふる、、、
    ウソッ○>載ったな こりゃ


    ・・・。載るためなら、なんでもありなのか!


    そして、われわれのアイドル?おもちゃ?に近い人も。

    ピヨピヨ☆>どんらいすだああ
    エス○リ>どんらいすや
    アルバ○>どーーーんふぁーーーーーーーん
    ホ○>どんらいどんらい

    ↑この伏字、やばいなぁ・・。

    丼・○>爵位が上がったドン!
    ピヨピヨ☆>よかったドン!
    ホ○>どっかのレスラーみたいだな…
    アルバ○>ぼくもだ
    丼・○>おめでドン 俺どんなキャラや・・・

    ピヨピヨ☆>これから、ずっとそれだな
    丼・○>いやじゃw


    いいキャラ設定ができたね☆ミ


    あと、最近、商茶やいつものリス前のあいさつ。

    エス○リ>にく
    ピヨピヨ☆>29
    アルバ○>niku

    うさぎ肉が、もう、あいさつになってます。
    でもうさぎの文字が消えましたw

    エス○リ>にくううううううう
    ↑リスでシャウトするクマ・・・・。


    ピヨピヨ☆>モフモフ
    エマ>モフモフしか言ってないのがおるぞwww
    エス○リ>発情してるだけだ
    ピヨピヨ☆>モフモフタイムを満喫してるんだ!
     発情じゃないやい


    モフモフ満喫するんだ(ノω・、)

    商会開拓街や収奪イベント

    ペンギンは非常食?

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿