カムバック

    ■ウェルカムバックキャンペーン
    2016年8月2日~ 10月4日までの14日間。
    2016年7月1日までに有効期限きれてる人対象。
    懐かしい人とかちらほらINしてますねー。
    復帰するかは別としても、昔のフレたちに会えるのは嬉しいね。


    ↓こちらは、誰でもOKだね。
    ■サマーフリープレイタイム
    2016年8月12日 ~ 8月21日 17時~20時
    (´・ω・‘)私は、課金を一度もしていないサービスでもらった垢を
    INさせようと思うけどこの時間、休みでも、夕食とかで離席なんだが、、。
    モフモフサービスですかね、、。

    フリープレイ


    8月の大海戦。8月19-21日。
    すっかり、アプデやらカムバックで、判定きてたの気づかずw
    A鯖がイングVSネデ。 アントワープかベルゲン予定。
    E鯖がイスパVSポル。アゾレス予定。

    私は、A鯖3日間参加予定。
    イスパは当日にどちらか好きな陣営へ。
    ポルは、ネデの連盟とるのかなぁ・・?事前投票だね。
    どちらのキャラでも行けるようにするかな。

    8月大海戦


    アプデ後は、鉄道に投資したり、商会開拓街で、お金が、、、
    ぴゅあの商会街は、造船R3の建物を作りましたよ!
    移民誘致が、私しかしてないので、メモリアルのNPCは出ない(=´;ω;`=)。
    こそっと、他の商会街で、メモリアル埋めましたけどねw

    赤い警官服や、青や黒の警官服は、着る人を選ぶ、、
    普通のキャラだと変でした。

    赤い警官服 青い警官服

    鉄道は、まだまだ発展途中かな。
    行き先が増えたり、交易品が多くつめたり、なんかいろいろ。
    冒険してないキャラでも、シスコに行きやすくなったかな。

    汽車


    ぽお模擬は参加してますね。
    お盆休みだけど、収奪イベントもあるし、
    模擬は、みんなが揃うならぽおモギュは行こうかなーって感じです。

    6日のぽおは、途中いろいろ急用で戦闘中に放置になり、
    戻ったら、チュニス付近に寂しく浮かんでました・・。
    艦隊メンには、迷惑をかけました(´;ω;‘)ウッ 
    そういう時に限って、撃沈されてないんですね。
    用事とか、体調とか考えると、6人ローテがいいんだろうな・・。

    0806ぽお

    そんななかでも、(*´Д`)ハァハァを忘れない私・・。


    ■幽霊船奇譚~北海の亡霊~

    2016年8月9日~23日。
    収奪イベントですね。
    銀タロがいっぱいとれますw。ただし、3隻のNPCで砲撃がいたいので、
    3人がベストかな。
    1時間やって、4-50枚は取れる感じ。
    あとは、副官の戦闘の分や、免罪符、テク上げの紙などは、
    ソロでもできる感じですね。ただ、ほしい人がかぎられるね・・。
    他は特にいいものでないし。集まったら銀タロ狙いかな。

    暑さでとけそうな感じです。

    8月のまとめ

    モフモフと7月大海戦

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿