秋のフリータイムで、モフモフ充電できたり、
    2週間のカムバックで、1年以上ぶりに、
    ポル海賊の時の仲間に会えたりで、
    ちょっと元気になりました。

    9月大海戦は、A鯖マンチェスター攻防。
    今回は、A鯖が、ネデ&ポル&オスマンVSイング&ヴェネなので。
    ポルキャラでネデ陣営で参加。
    とりあえず、3人だったのでフレを拉致☆ミと思ったら、
    商会艦隊ででるよー。でも1艦隊くらいだから、一緒にしよう
    ということで合同で!

    金は現地で野良3人来てもらいました。
    (*´Д`)ハァハァのお手本を近くで見れました!
    やっぱ、エロさが格別!

    0916大海戦1-1

    今回、E鯖がカリブということで、過疎ってしまったらしく
    Eの対人艦隊もほとんどA鯖に参戦。
    お互い100人以上で、重かった・・。
    バランスは、1割くらいネデ側が多いくらいかな。

    ブラック・・・いえ、かわいい桃ピーと初めての共同作業です。
    68戦!勝ち越しましたね。
    とにかく重くて、みんなキャラ名がなかなか表示されず大変でした。

    桃ピーの声がかわいかったので、満足です!
    たとえ、ブラックでも!



    2日目は、合同艦隊で9人揃ったので、野良一人。
    (*´ω`*)久々に、キムチんに来てもらって一緒に!
    75戦。勝ち越しー。キムチんの与が42だった。
    (´・ω・`)私もいつか、アタッカーの☆になるぞ・・。

    0917大海戦2-1

    金にE鯖で出てたイスパにゃん艦隊が、土日はA鯖に変更。
    イング側で出てたので、敵で対戦。
    イズと大海戦、敵であうなんて、
    休止する前は、一緒に大海戦でてたし、、
    復帰後も、一緒だったので・・。はじめてかも?
    しかもかじられた(=´;ω;`=)。


    最終日は10人で。
    2割くらいネデ側が多く、敵を探すことも・・。
    53戦しか・・(=´;ω;`=)。でも勝ち越しにゃ。
    この日は、大型だけ援軍旗をしました。
    まあ、旗のときは1回しか死なず、堪えれたよ!
    こ、小型を私に旗をさせてはいけないとフレたち理解しているようだ。

    チャット死にどきどきしながら、(*´Д`)ハァハァ。

    0918大海戦3-2

    今回は、チワワたちとも戦えたー。
    敵船マクダウ○ルの攻撃により、撃沈されました!
    なんとラムで1400台出されました!

    ピヨ・ピヨ>らむがああああ
    マクダウ○ル>ぬはは
    ジョセフ○ウイッチ>みたかピヨ!ラムの威力!
    ピヨ・ピヨ>カンツ君のは、しょぼかったのに!


    いやぁ。すごいかっこいいラム攻撃だった。
    ガレー乗らないけど、ちょっと私も特大ラム作っちゃう!って思ったよ。

    カンツ○ーネ>せつげんしたなあああああああああ
    ピヨ・ピヨ>うん
    Cor○nation>もうちょっとやったのに!

    重量うってもらったり、接舷すると、ラム怖くないね。

    0918大海戦3-1



    そして、今回は、なんとわれらの合図に物言いが!
    こんな看板だったり、
    ┌──────┐
    | ナイスマスオンZ │
    └∩────∩┘ 
      ヾ(*´∀`*)ノ


    こんなのだったり。
    ..ゝ'⌒ヽフ   
     ( ・ω・)ナイス
    §/~つ⊂)マスオンGO

    完全オリジナルをめざしました・・。が!

    ナステ○ー(E)>マスオンが看板コピーしてるw
    MASU○Z>こっちが起源ニダ< `∀´ >
    ナステ○ー(E)>おまいらwwwwwwwwwwwww

    ピヨ・ピヨ>ぱくってないよ
    Marshall○Tail(E)>こっちがほんものー(´;ω;`)
    くまた○ろう(E)>わらいすぎてはらいたい


    ふふ、これで、あの艦隊、白兵強いからさけよーぜ。と
    なるはずが!
    やはり、うちの艦隊はオスマンが二人しかいないせいか、
    かく乱作戦失敗!
    くっ、次こそは・・。


    続きも。
    おまけ。

    ぽお模擬で酒場タイムで決闘をしかけられる!

    戦艦ぷ○ん>負けたら銀タロ
    Hanc○ck>やったwそしてブログにもアップしてもらおう
    ピヨピヨ☆>エーン

    みんな酒場にいってたので、
    1-3でぼっこぼこにされましたが。
    うさぎシチューがかけつけて、ぷりんをゲット!

    ピヨピヨ☆>うさぎ狩だw
    つき○うさぎ>やったw
    ピヨピヨ☆>ぷりんは銀タロなしだな
    戦艦ぷ○ん>w


    ピヨピヨ☆>もう、飽きたので、うさぎさん、死んでもらっていいっすか
    Hanc○ck>あきらめたらそこで試合終了ですよw


    その後ちゃんと模擬でも対戦しましたよw

    0910陸戦

    0910ぽお


    なぜだか、あやしい公式の壁紙。
    TOSですが、ぷっちんが、なんとINできなくなったという。
    垢BANこええええw
    まあ結構、鯖が不安定で、IDしてて途中で落ちたりするし、
    起動すらできなくなったりしたみたいだねー。

    TOS壁紙

    私は、なんとかLVも120くらいまできましたよ。
    LV50からは、IDやら、ミッションやらで上がりやすい。
    ソロでも、普通に遊べるねー。IDとかも、自動でPT検索でいけるし。
    たまに、ヒーラーがいなくて、悲しい時もありますが・・。
    まあ、もうちょっとまったり、遊ぼうかと思ってます。

    モギュ CL第8戦

    8月のまとめ

    comment iconコメント ( 2 )

    これ忘れてるよ

    ぴよまっしぐらε=癶(癶;゚ё゚;)癶

    名前: キムチ [Edit] 2016-09-22 22:49

    >キムチん
    その合言葉はもう忘れました!!
    1日目癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサと合図うつ手が震えてたよ・・。
    また一緒に遊ぼうね☆ミ

    名前: ( ・Θ・)ゞピヨ [Edit] 2016-09-22 23:10

    コメントの投稿