CL第8戦に参加しました。
    RBの商会からは、4人だったので、(´・ω・`)一人足りない・・。
    以前は自分が助っ人で出てたんだけど、
    こういう時は、どこかに所属していないフレがいいかな。
    ということで、今回は、霍ちーにきてもらった☆ミ

    今回もAリーグの参加。
    7艦隊で。4勝2敗。直接対決で3位になりました。
    1位の艦隊は全勝でしたね。
    (´・ω・`)ここのときは、ライン際の戦闘になってしまい、
    旗のイズが押し出されちゃった・・(ノω・、)。

    最後の直接対決の試合は、どっちもゆずらず、15分経過後、
    旗のフォローが間に合わず負けました(ノω・、)。

    9月CL2

    9月CL3

    私はあまり、戦闘中に指示はしないので・・。
    旗とアタッカーのフォローでいっぱいで、
    他はあまり見れないってのもあるけどね!
    今回は、霍ちーが全体をみて指示を言ってくれた分、
    動きやすかったかな・・。

    9月CL1

    次回、CL9戦は11月。
    10月は、トーナメントの特別大会みたいですね。
    商会艦隊・XW艦隊・1DAY艦隊ということで・・。
    (´・ω・`)フレたちと一晩限りの艦隊ってのもおもしろそうだね。



    週末モギュモギュですが、
    金は、商会艦隊で。
    土のぽおは、フレたちと参加。
    平日はイベがないと、放置プレイですが・・。
    まあ、のんびり楽しもう!

    0930オポ

    1001ぽお


    カムバックで復帰してるフレは時間があわないので
    一緒に艦隊をできない(ノω・、)。
    摸擬から戻ったら、リスの埠頭にいたので、
    みんなで囲みましたw。
    なにげに、、、この4人は海賊だよね。

    1002リスの埠頭

    続きも。


    さて、ネタを集めるのに大変ですが。
    ひさびさにギャグの神にあいました。

    戦闘前のあいさつでw

    ピヨピヨ☆>ギャグよろ。
    マルシ○アス>ギャグがあるんですか
    西郷○ん>そんな無茶ブリ
    ピヨピヨ☆>神だよ。ギャグの
    西郷○ん>あーあー聞こえない


    模擬後のリスの埠頭で。

    ピヨピヨ☆>ギャグ、はよ!みんな楽しみにしてたのに
    西郷○ん>無茶ブリやめいw
    ピヨピヨ☆>え、あのひと、ギャグすごいんだーって
     知らぬが仏・・。

    西郷○ん>ハードル↑↑やんかww
    ピヨピヨ☆>ふふ


    西郷○ん>ドナが筋肉の話しかせんからこまっとる
    ピヨピヨ☆>www
    西郷○ん>会ったら、よっ○○○!って言ってあげて


    今度、ドナちゃんに会ったら、秘密の言葉、叫ばないとね!


    さて、E鯖の大海戦で参加してたときのフレたちも、
    ぽお模擬で戦ったりします。

    ピヨ・ピヨ>マルセお相手ぼしゅう
    よし○き(E)>ピヨさんよろー
    みうらじ○んこ>お相手募集ですー

    ピヨ・ピヨ>じゅんじゅん、よろ・・よしくんだ
    みうらじ○んこ>あれw
    ピヨ・ピヨ>よしくんよろw
    よし○き(E)>><
    ピヨ・ピヨ>ごめんなさい
    みうらじ○んこ>微妙なボケかますなww
    ピヨ・ピヨ>へへ。

    一行とばしちゃって、うちの艦隊のみんなから、
    ツッコミが入りましたw。
    よ、よしくんをBLにいれて、見えなかった・・・。
    わけじゃないよ!!

    特別なモギュ大会

    9月A鯖マンチェスター大海戦

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿