10月の大海戦。A鯖は静観。
    E鯖は連盟不成立。
    ネデ&オスマン VS ヴェネ。
    A鯖からは、その3国しか参加できません。
    E鯖の人も、それ以外は事前投票した人のみ。

    10月大海戦E鯖

    ということでE鯖の子で爵位のためにN狩りです!!
    E鯖は倉庫キャラばかりなので、クロノス育ちの生産キャラで。
    (*´ω`*)護符海事で育てましたが、一等にはギリギリのれず・・・。
    砲術系スキルもR8くらいです・・。

    そして、事前投票・・。なぜかヴェネ側にいれました。
    連盟とれるように、1票でも・・・・。って思ったんだけど、
    もうね・・・。周りがいつも敵で見る人ばっかりです。

    10月大海戦3日目

    ヴェネの対人艦隊は4艦隊くらいじゃなかったのかな。
    ネデ側は、3倍くらいあって、すごいバランスの悪い大海戦でしたね。

    というわけで、N狩り艦隊も、ほとんどいません!!
    ま、2人いたら艦隊できますけどね。
    野良募集で座ってると、N狩りのお誘いが!!
    (*´ω`*)3日間ご一緒させてもらいました。

    1日目が戦功111。2日目が138。3日目はなんと191.
    旗でもなく、王立に入ってもいないのにこの数字です。

    途中、あまりにも対人ができないネデ側の対人艦隊に
    からまれる場面もありましたが・・・。
    比較的、平和なN狩りでした。
    大型はどうしても、Nの沸きも悪く、途中みんな睡魔との戦いも・・。
    でも、わいわいPTチャットで久々にまったりとした大海戦を。

    Eのピヨ

    大海戦、初参加だったので、3日連続、爵位をもらえましたよ。
    もう少し、スキル上げ、、しようかな・・。

    あらかじめ、このキャラで出ることを知っていたフレ以外は、
    なんとか敵側で知り合いに会わずにすみましたね!
    ま、会っても、ばれませんけどね!

    今回一緒にN狩りをしてもらった人にも、
    なんとなく素性がばれましたが・・。
    おかしいな・・・。

    続きはまったりと


    なんと、3日目は、チ○ワ模擬をさぼって、
    大海戦にかけつけたカンツ君を発見。
    制服も着てませんね!

    ピヨ>チ○ワ模擬、さぼり?制服もきてない
    カンツくん>カンツォーネは チワワである前に ヴェネ私掠である!
     うむ ピヨよ よく噛んで食べるがいい

    ピヨ>( ゚д゚)ハッ! なぜばれる
    カンツくん耳が生えてるから すぐわかったぜ!!このケモナー!
    ピヨ>ガーン


    1023カンツくん

    11月大海戦 A&E

    特別なモギュ大会

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿