ここ最近は、週末はもぎもぎ。
    シスコで南蛮が出た日は、がんばってお金稼ぎ。
    採集で冒険上げをしたり、イベントもやってますよ!

    週末モギュは、主婦ベリーちゃんたちと、
    女子会艦隊できゃっきゃうふふしてみたり、

    1122ぽお

    ぷっちん艦隊にいれてもらって、
    ぷっちんを押し出しちゃったり・・。

    1125オポ

    ぽっちのフレと久々に艦隊を組んでみたり。

    アス○ナ>どうでもよくなってきたw
    タ○子>集中力がきれてきたww
    ぱに○>あらふぉーはこれだから!


    1203ぽお

    巨乳艦隊にいれてもらったり、

    ピヨピヨ☆>Eカップに目がくらんで・・!
    りすべ○と>よせてあげてたの、知ってました
    ダン○ア>もう今の時代Eカップぐらいじゃ・・ 
     Fからしか認めませんよ?
     ぽっちゃりのEとか貧乳のうちですからね


    1209おぽ


    猫好きでもなく犬派だという猫たちのところで
    モギュモギュしてみたり、

    1210ぽお

    いろいろ、週末模擬ラーは遊んでますよ!

    海兵隊

    リスの埠頭も、たまにいくと、変な人たちがいますね!

    ドナルド○フェイゲン>癶( 癶;゚;益;゚;)癶カサカサ
    ピヨ・ピヨ>その絵文字やめんか、、、
    菊池○子>癶(癶;゚ё゚;)癶 ピヨピヨ
    エスペタ○ダ>珍獣が多い商会じゃないと
     ぴよさんには似合わないようだ

    ここの珍獣たちとも、大海戦一緒にしたり楽しんでます。

    つづきもね


    近況を。

    イスパにゃんの子は、RBの商会を抜けました。
    もともと、模擬商会ってのに所属せず、
    CLはフレの艦隊に助っ人ででたりしてましたが、
    自分の旗やアタッカーと一緒に
    CLに出るためにRBの商会にはいったんですね。

    何戦かフレや、商会の人と一緒に大会に参加しましたが、
    旗が商会を抜け、アタッカーが、休止して・・。
    戦闘や艦隊としての考え方の違いや、
    私はもともと、商会単位じゃなく、フレと艦隊を作ってきたので、
    CLに不参加をきっかけに、
    抜けて、野良ひよこになってみました。

    まあ、でも平日は模擬をする時間はなく、
    週末しかできないので、ガチ模擬商会とかは無理だし(ノω・、)
    しばらくは、のんびりしようかと思います。

    週末でオポやぽおで、ぽつんとしてたら、
    「おい、野良ひよこ、こいや」って言って
    一晩限りの飼い主になってみてくださいね。

    (´・ω・`)まあ、春になったら、
    飼い主が戻ってくる予定なので、なつきませんけどね!

    ぱに○>春って、来年の春ってちゃんと言われた?
    ピヨピヨ☆>(´・ω・`) は、春に復帰するって・・。い、いったもん、、
    ぱに○>再来年も春はあるよ


    かなり長い間・・野良ひよこ、、、みたいです。

    蒸気技師の服

    11月大海戦 A&E

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿