E鯖の大海戦、参加してきましたよ!
    今回ダブリン攻防で
    イング&ポル&オスマン VS ネデ&イスパ。
    もうとにかく、人数のバランスがおかしいです。
    イング側が2倍くらい艦隊数が多かったです。

    というわけで、イングポル側は、クルージングのクリック合戦でした。
    珍獣ポル艦隊は社畜やリア充が多く、日曜だけ艦隊編成を。
    金は野良参加ということで、敵側のネデ側で参加です。

    7時になっても野良の人がバザってなかったりと・・・。
    野良艦隊あるのか、、これ。って感じでしたが、
    フレたちのイスパにゃん艦隊に拾ってもらい、
    久々に一緒にしましたよ!

    ネデ側はとにかく、分断注意なので、青ゾーンから大変!
    54戦戦えましたー(*´ω`*)
    今回、ほとんどSSとれてなかった・・・。



    土はイングポル側で。フレたちと1艦隊つくれて、連携を募集しましたが、
    いなかったので、野良の人を5人いれました。
    とにかくクリック合戦です。
    イング側は対人が多いので、クリック合戦が上手いんですよね!
    中型から援軍旗をしましたが、(ノω・、)なかなか戦闘できず・・。
    大型は半分クルージングでしたが、なんとか40戦できましたね。
    大型は12勝1敗なので満足にゃ。

    1224E大海戦

    共通のフレが多いけど、艦隊を一緒にすることがなかった、
    エロおやじさんも野良で拉致☆ミ

    1224E大海戦2



    日はポル艦隊で9人揃いました。
    野良も、知らない人が多かったので・・。
    今回大海戦出る予定のなかったフレを強引に拉致☆ミ
    準備すらしてなかったので、あわててしてもらいましたよ!

    日が3倍くらいイング側が多かったかな・・・。
    もう、クリック合戦疲れたよパトラッシュ・・・・。
    ということで、37戦しかできませんでした。
    援軍旗でしたが・・クリック合戦は私よりみんなが上手かったですw
    でも敵のガチ艦隊に1戦、完全勝利ができたのが嬉しかった。

    旗してると、、戦闘中まったくSSとる余裕がなかったです・・。


    開始前に、いつもはうさぎ人間さんが、
    サンタ衣装で素顔を!!
    キャラ名は極秘です!

    ピヨピヨ☆>うさぎじゃなくなってる、、
    エスペタ○ダ>これ仮面
    ピヨピヨ☆>マジカー
    エスペタ○ダ>今日の夜まで残業(;´Д`)
     あまったケーキさばかないとな


    どうやら、サンタさんの衣装をきたケーキ屋さんでした。

    1225サンタおやじ

    海戦の時にケーキは完売したのかと聞くと
    エスペター○ダ>ああ、めんどくさいからおやつに全部食べた
    ・・・だめじゃん!


    日はフレにきてもらいましたが・・。
    ダメだしくらいまくってました!!

    フレ>ピヨが遅・・・ゴホン
     フラフラしてるだけじゃダメなんだよ!
     ぴよ殴るぞ
     戦闘するのなんてコツと運です
     位置取りが悪い、敵を見てないw
     あとで説教部屋で説教ね。


    (´;ω;`)ウッ 海戦後、旗としての説教されました・・。
    まあ、大海戦、一緒にするのは久々だったので楽しかったですw

    年末はモギュ

    蒸気技師の服

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿