年末はモギュ三昧ですね。

    今夜は、主婦べりーちゃんとこのよつば主催のモギュがあります。
    他にも もぎゅもぎゅー。

    ■よつば模擬 12月30日(金) 22時~
     場所 A鯖 ファロにて G0MAX模擬。
     現地集合してダイスで艦隊割り振りの予定
     錬成は無効、ドーファンは禁止

    ■ぽお模擬 12月31日(土) 22時~
     場所 A鯖 マルセイユにて G0MAX模擬。 
     この日は、こっちもダイスで艦隊編成っぽい?
     錬成は無効、ドーファンは禁止

    ■カウントダウン模擬 12月31日(土) 22時~
     場所 A鯖 セビリア広場噴水付近
     船:大海戦用船(耐久自由G3おk)
     大砲:制限なし(18門砲おk)装備も制限なし
     禁止事項:白兵押し・轟音機雷・仕込み爆弾。
     いつものイスパ模擬で年越しって感じですね

    他にも各地でいろんな模擬があるかもー。
    BCが12月27日~ 2017年1月5日に開催されてます。



    というわけで、週末模擬ラーの私も
    モギュモギュしてますよ!
    でも、大感謝祭で北米でまずE鯖。そしてA鯖で
    採集で冒険経験値(゚д゚)ウマーなので、倉庫の子とかも派遣。
    こそっとドラクエのカムバック4日間もINしましたし・・。

    まず、E鯖のフレの小型BCに参加しましたー。
    小型なので、ワイワイ、ぎゃあああ。と楽しく遊べましたよw

    そして、採集に行こうか模擬するかーと悩んでると
    摸擬のお誘いが。
    巨乳艦隊でオポに参加させてもらいました。


    1228オポ

    銀眼の魔○>名工がないな
    ピヨピヨ☆>名工がなければ、巨匠を、、
    銀眼の魔○>巨乳の大工道具を使おう
    シ○ザン>ぜひショコさんにつかってあげてください!
    ショコラ○グリオット>おねがいします!
    シ○ザン>巨乳大工工事か~


    さすが巨乳艦隊!



    翌日もオポへ。
    フレの艦隊もなかったりして、どこか募集にはいろうかと、、、。
    でも固定艦隊に週末モギュラーが入ると足引っ張りそうだしなー・・と。
    この日は野良も少なかったので、
    人数があつまらなくって、戦闘できないよりは、、、
    ひよっこの私でもいた方が戦闘できる!
    と、勇気を出して、初めての艦隊にいれてもらいました。

    1229オポ

    そして、、これが珍しくブログを連日更新の罠に、、
    つづきから!


    対戦は何度かしたことあるけど、はじめましてーの人たち。
    しかし、、ブログもちだと、最初にばらされる!
    おかしいな、、うちのブログは海賊と大海戦組とフレくらいしか、、。
    (/ω・\)チラッ一応、キャラ名、伏字いれときましたよ。

    Rije○se>セラが欲しい服の記事があtt
    セラ・ファ○ン>ガチャめ・・・
    ピヨピヨ☆>もらいました。貢物です
    ルディー○ゼオニス>ウラヤマシイ
    ピヨピヨ☆>1か月奴隷契約です
    ルディー○ゼオニス>ウラヤマシクナカッタ


    ピヨピヨ☆>みんなが絶賛するくらい凍るギャグをいったら、
     翌日にブログにのります。即です。

    抹茶コ○ア>なんとハイレベルな
    セラ・ファ○ン>絶賛するけど凍る

    ルディー○ゼオニス>ぜひ記事に!
    ピヨピヨ☆>そんなに、、のりたいんだ


    Rije○se>座礁しt
    ルディー○ゼオニス>いまのは体を張ったギャくグでs
     沈⇒座礁までがギャグの流れ


    このあと沈んだ人は戦闘後、座礁をめざすように・・。

    ルディー○ゼオニス>まさか、このあと座礁を・・・
    抹茶コ○ア>3番なので難しい・・
    ピヨピヨ☆>( ゚д゚)ハッ!追従してると座礁ができない!


    座礁で受け狙いは難しいです。



    そして、フレの艦隊が無茶ぶりを・・。

    Rije○se>お相手募集
    アルバ○>ぴよぴよのみで出るなら予約!!!
    ピヨピヨ☆>( ・Θ・)ゞピヨ じゃあ、ひとりででちゃおうかな。


    そして、他の艦隊からもノリツッコミが・・。

    ナ○エ>ヾ(・Θ・)〃ピヨ
    プチえ○す>わたしがでるぞ!


    ピヨピヨ☆が提督になりました

    カノン・ア○サー>のみ?w
    ピヨピヨ☆>ぷるぷる・・。
    え○た>1:5かなw

    セラ・ファ○ン>1人で出撃して みんなで見守ろう
    ルディー○ゼオニス>まず一人にみせかけまs
     そして本当に4人は出ないのであった


    おとり作戦で、旗になりましたが、
    ちゃんとみんなきてくれたよ(ノω・、)。
    なんとか勝利もしました☆ミ

    楽しく戦闘できてありがとうです。
    ブログもいっぱいのせましたよ!
    次また機会があれば、体をはったギャグでよろしくお願いします。

    あ、出演料はでません!!

    シロクマでおめでとう

    E鯖クリスマス大海戦

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿