Feliz ano novo
    あけましておめでとうございます。


    課金ガチャやら課金アイテムが開始された大航海ですが。
    戦闘とかに必須なのはないので買っていません!
    (ノω・、)でも、シロクマの着ぐるみ・・。
    新年のイベとかで出るのかと思ったら、まさかの課金アイテム。
    2017円とかふざけてます。

    というわけで、フレが買ったのをレンタルしてSSとりました。
    中くらいの背のイスパにゃんの子に着せてみた!
    ちょーかわいい・・・・・。
    かわ・・・・。
    これ、普通のクマの着ぐるみを白くしただけじゃね?
    しかもなんか、、イメージよりかわいくない。

    しろくま1

    全身はこんな感じ。 右側はちびキャラ。
    ・・・かわいくないなぁ・・。

    しろくま2 しろくま4
    背の高いポルの子は、ちょっと海賊風に。
    全身くまくまよりは、いい感じかなw

    しろくま3


    紫の婚礼衣装は強奪☆ミ
    これは、結構、背が高いキャラでも似合う。
    白やオレンジの時より、紫は背が高い方が色っぽい!

    アパのマネキンと並んでみました。
    ロリっ子は、オレンジとかの方が似合うねw

    花嫁紫1 花嫁紫2


    年末年始もモギャー。
    30日は、主婦ベリーちゃんとこのよつばモギュ。
    ダイスで艦隊なので、普段組まない人とも一緒に。

    そしてスカはできる人がみんな入ってカオスw
    情報が敵につつぬけです!そして、外科や修理の声に反応!!
    お祭りって感じなので、笑いが絶えなかったですw

    よつば模擬

    1230よつば

    よつば模擬に卵をあたためておきますという約束通り・・。

    ピヨピヨ☆>卵あたためておきました
    主婦berryちゃん>ほんとに卵www
    ピヨピヨ☆>ファロ産。( ・Θ・)ゞピヨ 今、産まれました。


    でも、バザでなかなか売れないので
    最後はイズに押し売り☆ミ



    31日はぽおモギュ。こちらも異例のダイスで艦隊です。
    早めに終わったらイスパのカウント模擬に顔出そうと思ったけど、
    結局ぽおの方でカウントダウンを楽しみました。

    新年をむかえて、花火を打ち上げてるのと見た後は・・。
    ぽお模擬の続きですw
    花火きれいだねー。って言ってると、
    「ぽお募集ー」と対戦募集がwみんな、、どれだけノウキンなんだ。

    0101ぽお


    新年はゆっくり・・・とおもいきや、
    巨乳艦隊からオポの誘いが!
    まだまだ役にたってないひよこ助っ人ですが(ノω・、)
    楽しめて、練習もできてありがたいです!
    巨乳ーめざします!

    0103オポ

    シン○ン>いま巨乳がオポむかってますのでしばしおまちを~
    ピヨピヨ☆>巨乳の中の巨乳が、
    りす○っと>きっと揺れてるんでしょうね
    ショコラ・○リオット>おくれてすみません^
    ピヨピヨ☆>きょにゅーきたー。
    りす○っと>これじゃない!w

    巨乳の道はとおい・・(ノω・、)




    つづきは、はぐれメタル・・・



    ドラクエ10のカムバックで4日間戻りました。 
    ちょうどカムバック鯖で時間限定でメタルスライムで経験値かせげたり、
    運営から休止中にいっぱい送られてた
    メタル迷宮の券とかもあったりと。

    フレが自動課金してるということで、久々にINしてもらって、
    メタル迷宮に一緒にいって、ガンガンレベル上げ。
    LV20くらいで復帰したけど、あっというまにLV50超えましたよ。
    LV50でも1週で5レベルくらいあがるんだもん。

    ほとんど最初の大陸から動いてなかったので、
    いろんなところに追従して、発見して鉄道とか
    ルーラストーンですぐ行けるように☆ミ

    ある程度レベルが上がると、
    ストーリーもボスも一人でできますね。

    ドラクエ1

    最初のときは、大航海の外洋で戦闘もしてて、
    レベル上げも野良の人とじゃ、ゆっくり時間もとれないし、
    ボスも弱い設定もなく、酒場の助っ人じゃ、倒せなかったりで
    つまらなくて1か月でやめてしまいましたが・・。
    1人じゃつまんないしねw

    ある程度レベルが上がると、一人でもできるので、楽しいし、
    どうしても酒場の助っ人で無理なところはフレに手伝ってもらってね。
    そんな感じで、バージョン3のパッケも購入して、
    課金もしましたよん。

    まだキーエンブレムを6個あつめて、
    やっとバージョン1のボスと対決まで来ました。
    職業はまだ最初の魔法使いがLV59で。
    僧侶が40くらいかな。あとはメタルイベントの時に
    他の職業を30くらいまで上げたりと。

    道具袋の数を増やすクエやレベル解除とかも
    なかなかメインクエでサブクエまでできませんが、
    いろいろやることがいっぱいだー。

    まあ、大航海は週末モギュと大海戦中心で。
    イベがあまりないので、平日の夜はドラクエですね☆ミ
    特にやりたい他ゲーもないし、
    新しいゲームは1か月くらいで飽きるし・・。
    もともと好きなゲームをするのがいいね!

    FFはカムバックでINしたけど、操作がわかりずらく、
    これどうやるんだっけ・・っだったので、あきらめたw
    そんな感じで楽しんでます☆ミ

    1月A鯖&E鯖大海戦

    年末はモギュ

    comment iconコメント ( 2 )

    明けましておめでとうございます♪よつば模擬参加ありがとうございました!楽しすぎて敵に先@言いまくってメチャクチャでしたがw、ピヨピヨさんたちフレさんのおかげで楽しかったです♪
    またこういうの、やりたいですね。企画できそうなら相談しますね~^^

    名前: cuseberry [Edit] 2017-01-05 09:03

    >主婦ベリーちゃん

    あけましておめでとー。
    スカは敵味方いりまじってだったので
    スパイはこの中にいる!って感じでしたねw
    お祭りは楽しいですw

    名前: ピヨピヨ [Edit] 2017-01-05 21:19

    コメントの投稿