次回の大海戦はA鯖単独です。
    ポルVSヴェネ3月10日~12日
    候補場所は・・現在パレンバン!・・マラッカ・・・。
    また東南アジアです。

    3月A大海戦

    小国の対決なので、イスパは当日好きな陣営へ。
    大国のネデ、イング、フラが、どちらにつくかですかね。
    ヴェネ側にある程度つかないと、バランス悪くなりそう。
    私はポルキャラで参加予定です。



    2月はE鯖の大海戦に参加してきましたよ。
    2月24~26日 イスパ・フラVSヴェネ・イング・オスマン。
    カカドゥ攻防ですが、ほとんど対人はルンとディリ前でしたね。
    A鯖のポルは傭兵にいけないので、イスパキャラで。
    3日間完全野良参加でした。

    東南アジアということで、参加人数は少なかったですが、
    艦隊数はバランスよかったかな。ちょっとイスパ側が多い?
    ヴェネ側が強い対人艦隊が多かったけどね。
    1日目は対人野良艦隊に参加。50戦くらい。
    なんとかフレたちも同じ艦隊にはいって、楽しめました。


    2・3日目はE鯖のイスパ艦隊に拾われました。
    3日目は勝利数も多くて、戦功もいい感じでしたね。
    いつもの自分の艦隊とは、ちょっと戦い方が違う感じだったけど、
    楽しかったです。
    0225大海戦2-1

    あまりに艦隊数がバランス悪かったり、過疎すぎたら
    Eのキャラで爵位のためにN狩りでもいいかなーって
    思っていたので、
    3日間とも対人できたので、よかったです。

    そして、なぜか甲板戦もありましたw。
    いや、、色付きのいる艦隊は、テク上げもしてるので、
    ぽちっしちゃだめですよw
    それこそ、10:1でも負けることもあります。
    私もイスパのキャラなので、まったくテク上げもしてないし、
    武器も薬も隠し持ってません!
    ま、でも、これはこれで、笑えたのでよかったw

    0225甲板1

    0225甲板2


    イベントは、ダンテイベントですが、
    これ、お使いイベントが、結構うざいです。
    1キャラだけ委任つかって、最後までしましたが・・・。
    めんどくさいです・・。

    ダンテ

    やっと、今週は収奪イベですが、あまりにもしょぼいアイテムなので、
    イベントクリアのための5戦だけして、もうしないかな・・。
    前の収奪イベのように、銀タロやら、なめし道具やら、
    いろいろあれば、みんながんばってするんだろうけどね・・。


    最近は、いろいろあって、やる気もおこらないし
    体調不良もあるので、
    大海戦以外はあまりINしないかもです。

    とりあえず、模擬はもうやらないかな・・。
    ま、先のことはわからないけど、今はやる気もおこりません。
    ただ、課金は春まで残ってるし、大海戦はまだ楽しいので、
    しばらくは、タロット放置しつつ、大海戦楽しむ感じで。

    懐かしい人

    再会と2月の大海戦

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿