A鯖3月大海戦。パレンバン攻防。
    2・3日目はフレの商会と合同で、ポル艦隊☆ミ

    2日目。やっぱりポル側が少なめ?
    分断もあって、55戦くらい。
    桃ぴー仕掛け旗で、私は援軍旗。
    (ノω・、)こ、小型の旗とか、最近さけてたのに!!
    ウソッピーのパソコン不調が悪い!!
    ぷっちんがこないのも悪い!!
    でも、10人珍しくそろったので、楽しかったー(*´ω`*)

    強いところにはもちろん負けましたが・・・。
    大型は結構勝ち越し☆ミ
    とにかく、分断されないように必死でしたよ!

    0311大海戦2-1



    3日目。

    (´;ω;`)桃ぴーがデート、、じゃなく仕事で不参加なので
    誰が両旗する!!?ってとこからです。
    とりあえず、E鯖のフレを拉致。
    ギリギリに、ぷっちんを召喚して、船やら板やら渡して、
    仕掛け旗をしてもらえましたー。
    援軍旗も身内にしてもらい、この日は僚艦☆ミ

    もちろん分断もいっぱいありますが、
    65戦はできましたね!
    まあ強いとことも、引き分けくらいでした!
    もっと、分断気にせず、いい位置で援軍もはいりたい・・・。

    3日間、ずっと、前線にいました・・・。
    すっごい疲れた!

    0312大海戦1


    最終日南蛮品をもって帰らないとだめなんだけど、
    眠いので、明日に委任航行で帰ろうかーっておもったら、

    ぷっちん>お姉さんリスまでお願いします

    拠点回航か定期船でかえれよおおおお。
    と叫びましたが、南蛮品をもって、タクシーしましたよ!!

    まぶしい

    光るまぶしい艦隊がイングの艦隊にいますが、
    3時間一緒だとまぶしくて、大変だよねー。って
    いつも言ってるんですが、この日はぷっちんがまぶしかった・・。
    ま、一人なので大海戦中は気にならなかったけど、
    リスまでのタクシー中、追従されてるとちょうど画面がまぶしいw




    そして翌日は、E鯖のシスコに呉須手が1日登場したので、
    ボストンーロンドンを往復でさくさく売りさばいて
    感謝祭のロットに交換しました。
    (゚Д゚)この日は、ウソッピーが追従・・・。

    ピヨ>うちのまわり、こきつかうやつばっかなんだが!
    ウソ○プ>そういうもんだろ。船もそっちが速いしな


    次回の大海戦は、旗してもらうからな!

    続きは、、、おこちゃまはのぞいちゃだめよ。




    たわいない大海戦前の会話。
    あまりにもひどいので、キャラ名は伏字で。

    ウソ○プ>よい子は家の中であそぶんだよ
    ピヨ>え、デリ、、、
    桃ぴー>へるか…
    ピヨ>ウソッピーサイテー
    MASU○Z>宅配ソ○プかよぉ
    ピヨ>自宅によんじゃ、だめっしょ!
    ウソ○プ>今 車用のもあるぽいな
    スフたん>そんな悪い遊びをしておいでだっただなんて…(*ノノ)
    桃ぴー>ドライブスルーラブホとかもあるしなあ
    スフたん>運転しながらなんやかんやして
     事故すれすれのスリルを味わうのかしら
    MASU○Z>それ、マジックミ○ー号じゃぁ・・・
    ウソ○プ>それ 漫喫でよく見る


    みんな、こんな大人になってはいけませんよ!

    3月のE鯖の大海戦がw

    懐かしい人

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿