E鯖ソコトラ大海戦に参加しました。
    ポル&フラVSヴェネ&イング&オスマン。

    A鯖のポルキャラで参加しました。
    今回は、完全野良で。
    |д゚)でも金は、野良対人で、援軍旗をしましたよ。
    身内も数人一緒☆ミ
    火力はある艦隊だったけど、追従きって入るって感じなので
    自分が仕掛け旗の時に味方が周りにいないで、
    抜けで3コンボとかで落とされるのがほとんどでした・・・。

    他の人が旗で、私がいつもどおりフォローっていう方が
    よかったんだけどね、、。
    結構野良でも、メンバー的にはいい感じだったので、残念(ノω・、)

    ソコトラ1日目1


    2日目、3日目はE鯖の固定艦隊にいれてもらいました。
    集中してるところはちょっとはずして、うろうろー。
    仕掛け旗が安定感のある人なので、
    お尻だけ守る感じで。
    火力のある人も多いし、無双してる人もw

    3日目に5-10で分断されたけど、完勝したのが満足w
    まあ、私は、途中でINでぼっこぼこにされて沈みましたけども!
    敵側にいるフレとも対戦したり、楽しめました。
    ワイワイ楽しい艦隊だったので、また機会があれば遊びたいですね。

    ソコトラ3日目1


    しばらくはワールドクロックもはいるし、大海戦はお休みですね。
    次回は、土日はいつものポル艦隊で集まれるといいんだけどね。
    大海戦が隔週くらいで続いたので、少しゆっくりしたいです。

    今週は木曜まで、採集経験値放置で。
    週末に大海戦もないので、模擬ができるといいかなー。
    いろいろしんどいなーて思うことが何個かありますが、、
    まあ、あまり考えずに、すこしのんびりしようかと思います。
    とりあえず、INしようという気力は復活しましたw

    まったりと模擬

    3月のE鯖の大海戦がw

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿