4月A鯖アントワープ大海戦。4/21-23
    フラ&ポルVSネデ&イスパ&オスマン。


    E鯖が連盟不成立、サンジョルジュ開催ということで、
    Eの対人もA鯖にきてましたね。
    少し対人艦隊はフラ側が多い感じですが、
    場所によっては、敵艦隊ばっかりで分断注意w

    アントワープ大海戦

    フラポル側で3日間参戦です。
    1日目は、野良です。
    即席の野良対人に入れてもらいましたが、結構強かったw
    戦闘数は50戦くらい。

    0421大海戦1日目



    2日目は、4人参加だったので、連携探しに。
    1日目に旗をしてくれた人を拉致って、
    野良の人にきてもらいました。
    結構復帰組の人とかもいましたね(*´ω`*)

    55戦くらい。分断も多め(ノω・、)。
    個人的に、中型が沈みすぎました・・・。
    いつもは小型だけなのになー。

    0422大海戦2日目

    3日目は、いつもどおりポル艦隊で8人確定。
    さ、最後もたのしむぞおお。



    先週の模擬は花見のために有給もとったので、
    平日も参加できましたー(*´ω`*)。

    フレのとこにいれてもらって、オポや。ぽお模擬。
    0414オポ

    0416ぽお

    大海戦後に巨乳艦隊でオポへ。
    さすがに3時間戦闘後は、なんか、、ぼろぼろでした(ノω・、)。
    楽しかったけどw
    0421オポ


    年パスや90日課金でもらえる、堕天使の羽。
    もうゲットできないな・・。って思ってたら、
    フレからもらいましたー。(∩´∀`)∩ワーイ。
    ちびの白くまが堕天使に!これ、、キメラじゃね・・・?

    堕天使1

    この羽、武器が反映しないコートとかの服には表示されません。
    いつも着てる服とかにつけたかったなー。

    堕天使2

    つづきは、リス埠頭で。


    つづきは埠頭にいる堕天使たちと・・・・。
    色とりどりの怖い人たちが並んでます。

    コロちゃん>なんやこの治安の悪い場所は。
    ピヨピヨ☆>一般人はここらへんか
    あすらん>僕はこのへんか・・

    カンツくん>世紀末なんやで
     ときはまさにー せいきーまつー すさーんだ じーだーいにー ぼーくらはー ううまれたー

    コロちゃん>今世紀中に大人になれるかをマジで悩んだ中学生時代

    カンツくん>ノストラダムスだね 世界は一度 滅びたんだよ 
     僕たちは1999年以降の 幻想なのさ

    コロちゃん>ここは並行世界か。みんなの夢でできてるのね


    カンツくん>ピヨの方言は・・・・どこなんやろか
    ピヨピヨ☆>なんでやねん!
    カンツくん>どないやねん!!
    コロちゃん>ぼちぼちでんな!!!
    カンツくん>儲かりまっか!!
    ピヨピヨ☆>ていうか、そんな言葉、あんまりつかわないよね。
    カンツくん>せやな!!!


    今日も平和です。
    0418埠頭2

    CL 第3戦☆ミ

    まったりと模擬

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿