6月6日~20日のイベントは
    「聖アントニオ祭 ~リスボンクイズパレード!」です。

    聖アントニオ

    黒うさぎの着ぐるみのためにイベントイベント!
    クイズを10問答えて、ポイント稼いで、アイテムと交換なんですが、
    普通に1周しても30くらいしかもらえません・・・。

    何回もやってられっかああ、。とあきらめたら、
    盛り上がりが1000の時に、小鉢がもらえますが、
    それを渡してクイズをするとポイントが10倍に☆ミ
    簡単に1周で300以上はもらえるので、交換しましたよ。

    じゃーん、黒ウサギー。
    こ、、焦げたウサギです・・。眼も死んでます。
    一応、、全キャラ分ゲットしたんですが、、、
    なんか、、ロリっ子しか、似合わない、、。

    焦げたうさぎ



    二つ名の課金のも、ゲットしました。
    やっぱ、私は、ひよこだよねw
    海賊の時は、他に名乗れても、〇〇のニワトリにしてました・・。
    ひよこ以外にも、天使やアルパカや、マグロとかいろいろありますが、、
    やっぱりこれも、〇○のひよこにしてます・・。

    二つ名


    最近は、平日の夜は、イスパにゃんは
    委任放置で香辛料運びつつ、操舵上げ。
    週末模擬は、ポルの子で出てます。

    土は、ぽおかオポかどうしようかと思いましたが、
    先週はぽおへ。野良なかったら、オポ戻ろうかと思ったけど、
    フレの艦隊に入れてもらえました☆ミ

    0604ぽお



    だいたい、木金土は、なんとか模擬がんばってます!
    他の日は23時で落ちちゃうので、、(ノω・、)
    5人揃うこともあれば、3人で、助っ人募集の時も。

    0608オポ

    0609オポ

    土も、今週はオポに行きました。5人揃ったー(*´ω`*)
    そして、この日は15艦隊位いましたよ!
    でも、タイミングで、2回した艦隊もあれば、1回もできなかったとこも・・。

    0610オポ1


    次回のCLの予定は、7月1日土みたいですね。
    その前に、AとEの大海戦が14日判定で、23~25日大海戦くるかな。
    静観や連盟不成立とかじゃなく、ちゃんと遊べるといいけどね・・。

    合言葉はおめでとおお

    CL 第4戦☆ミ

    comment iconコメント ( 2 )

    黒うさぎ悲惨・・・足は無駄に太いわ・・・頭はでかいわ・・・
    さらに乳首まですけてしまってます・・・これはセクハラです

    名前: シンザン [Edit] 2017-06-12 00:37

    >シンザンさん
    エロうさぎですね /(・ × ・)\ 。
    ロリ以外でなかなか一人で着る勇気がありません(ノω・、)
    ( ゚д゚)ハッ! 次のCLはこれをみんなに着てもらえば・・。
    旗のシンザンさんだけ、肌色のウサギ用意します。

    名前: ピヨ( ・Θ・)ゞ [Edit] 2017-06-12 20:01

    コメントの投稿