6月大海戦。6月23~25。
    A鯖はイングVSネデ スエズ攻防
    E鯖はヴェネVSポル アデン攻防

    【会戦海域】 アラビア海 紅海。両鯖一緒ですね。

    連盟投票は、A鯖、イング側にヴェネ。ネデ側にポル&オスマンが有力。
    イスパは事前投票必要。フラは当日好きな方へ。

    6月A大海戦

    私はA鯖両陣営にいけるように投票しましたが、
    今回はポル艦隊で3日間。金もめずらしく艦隊作れそう(*´ω`*)


    今週も半分モギャーがんばりました。
    4-5人揃ってオポへ。
    サッカー観戦しながら、グダグダの日もありましたがw
    強豪にも勝てる日もあれば、全敗の日も。
    ラインや抜け運、悪い日はみんな調子悪いw

    0613オポ 0615オポ

    0616オポ

    今週はの土は、旗不在だったので、ぽおへ行きました。
    フレの艦隊に入れてもらってモギャー。
    この日は、ぽおが11艦隊くらいあったかな。オポの方が少なめ。

    0617ぽお

    来週は大海戦なので、終わった後に
    モギャーするかどうかはその時次第です。


    カムバック無料期間は終わってしまいましたが、
    顔をみせにINしてくれたフレもいれば、
    4年ぶりに本格的に復帰の人もいますね。
    復帰組は、船や、スキル錬成、変性錬金とか、かなり大変そうです(ノω・、)
    レベル上げは、楽になったんだけどね・・。
    復帰1カ月とかはレベルもスキルも倍とかあればいいのに、、

    0613オカマの人

    リスでは、ニワトリVSひよこだったり・・。
    カンツくん

    フレに悪名の服を作成したり。
    これ、青も赤も、着たかったけど、
    私は、当時悪名足りなくて、着れなかったんだよね・・。
    青い悪名服

    そして、タイトルのおめでとおお とは?





    ある日のモギャー風景。
    前日が誕生日の人が対戦相手にいました。

    シ〇ザン>えんたさん 誕生日おめでとう!
    え〇た>!?なんでばれてるのwww
    ショコラ>おめでとうございます
    ピヨ>おめでとー
    シ〇ザン>ネタバレしちゃおもしろくないでしょ!!
    ピヨ>探偵やとって。。
    え〇た>116歳南極在住です


    敵の情報は大事です。



    そして翌日、

    シ〇ザン>お! えんたさん誕生日おめでとう!
    え〇た>またかよ!!ww
    りす>おめでとうでしゅ
    fan〇a>またかえw
    シ〇ザン>今月はまいにち!!
    ピヨ>おめでとうでしゅ
    え〇た>ブログでさらしとこw
    ピヨ>1週間いいます
    fan〇a>1日で年取る


    だから、116歳なのか・・。

    しかし、その日の2戦目の対決では・・。
    おめでとうを言わずに対戦はじめたので、、

    え〇た>い、言わない・・・
    ピヨ>おめでとおお
    シ〇ザン>飽きました!!
    え〇た>wwww
    ピヨ>ひどいw
    け〇さく>はやい!




    ぽおでは私ひとりでも、おめでとうを言うつもりが・・。

    え〇た>ありがとおおおおおおおおおお
    ピヨ>さきにいいやがったああ
    え〇た>ε- (´ー`*)フッ

    こうなると、祝ってるのか、煽ってるのか、遊んでるのかわかりませんw



    ちなみにある日のうちの艦隊、誤字から、赤ちゃんプレイです。

    ヘザー>こんばんは  よろしくでしゅ~
    魔女>でしゅ~
    シ〇ザン>ヘザさん赤ちゃんプレイだし
    ピヨ>え、今夜はそういう感じで?
    シ〇ザン>ばーぶー
    りす>そうでしゅか
    ピヨ>OKでしゅ
    魔女>よちよち


    軍茶でも・・。
    シ〇ザン>お相手募集デシュ
    シ〇ザン>でましゅ


    SAYでも・・。
    魔女>よろでしゅ~
    ピヨ>よろでしゅぅ
    りす>yyでしゅ

    赤ちゃんプレイのせいか、この日はボロボロ・・。

    ピヨ>赤ちゃん言葉だめなのかな、、色っぽくいくか、
    りす>どうすればいいんだろう りす、わかんない
    ピヨ>よろしくですわ違うな、、
    シ〇ザン>もっこり で
    ピヨ>c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

    ヘザー>色気を言葉で表現は難しいなw
    シ〇ザン>ネカマ語になっちゃうかな
    ピヨ>うふっ みたいな?
    ヘザー>ただの変人になりそうw
    シ〇ザン>りすさんをディスりだした!
    ヘザー>www
    ピヨ>w
    りす>えええ!そういう風に見えてたのか・・


    がんばれJKの星!

    6月スエズ大海戦1・2日目

    焦げたうさぎ

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿