大海戦3日目。

    いつものメンツが一人交代したのと、フレにもきてもらって10人。
    スエズに埋もれていた人は、クライアントを入れなおして生還しました。

    戦闘数は60戦ちょい。
    敵の精鋭には小型いじめられましたが、、
    中・大は遭遇せずに済んだので、勝利数もよかったー。
    うちのアタッカーのJKが与36で戦功も200超えー。

    私は中大の援軍旗をしましたが、戦功は130台でした。
    まあ、途中、みんな好き勝手に敵を補足してくれたり、
    援軍に入るので、、一人しか私に追従してくれないという・・・・。
    途中で、味方陣営の対人は余ってる感じでしたね。

    0625大海戦3-1

    まぶしい艦隊に目をやられたり、
    模擬ラーが多い艦隊と対戦したりと、楽しめましたよ!

    0625大海戦3-2



    2日目の大海戦後は、艦隊メンが揃うので、
    みんな戻ってきて、オポで模擬ー。

    0625オポ

    大海戦の前の週は、前のイスパ模擬の流れをうけついで、
    隔週で獅子摸擬がセビリアで開催されることに。

    日曜の20時~22時。G3模擬なので。
    時間的にファロ模擬にいけない私には、ちょうどいいんですよねー。

    基本、ダイスで艦隊をつくるんですが、
    この日はE鯖の固定艦隊が初参加ということで、
    人数たりないので拉致られて遊んでもらいましたー。

    0618獅子摸擬


    6/27~7/4は久々のBCが開催されてます。
    採集冒険経験値も、今週はE鯖で4日間、続いてA鯖もあるし。
    CLもあるので、、、練習しないとね☆ミ

    (´・ω・`)でも、ちょっと仕事が忙しくて、体調悪いです。
    ねむいいいいい。
    ほどほどに遊びますw

    CL第5戦☆ミ

    6月スエズ大海戦1・2日目

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿