7月1日はCL第5戦。
    風林は前回3位で、今回もPリーグです。
    今回艦隊数が12艦隊と少なく、P6艦隊、A6艦隊の2リーグで。

    艦隊は一人用事でこれず、ギリギリまで商会で3人揃うか
    という感じでしたが、無事、4人揃い、ショコちゃんもこれて、
    助っ人も一人きてもらい6人でローテです。


    1戦目 VSプレス

    最近この艦隊の、頭が黒うさぎで体が薄茶うさぎという
    露出狂の人のにおいが気になります。洗濯しよう!

    さて、試合。敵の僚艦を抜けクリ後、削って削って
    うちのアタッカーが撃沈させて 5-4。
    そのあと、耐久が減った私が頭クリもらい(´;ω;`)4-4。
    その後、危ない場面もあったり、コンボのタゲが合わず惜しかったり、
    ライン際で20分経過で引き分け。
    1戦目から長い試合でした。
    まあ、、私は10分も海の水を飲んでましたけどね・・。

    CL5戦プレシャス


    2戦目。VS MOT

    この試合は私は休憩。ショコちゃんと交代で。
    開始前、ショコちゃんが旗のままだったので、

    巨乳>ショコさん旗でいいのかい!
    魔女>おお!
    ピヨ>動揺作戦か!
    ショコちゃん>!!!!
    巨乳>いくか!本人やる気だし!
    ピヨ>ぶろぐねた
    ショコちゃん>あぶない!!

    旗をもどして、試合開始。
    動揺作戦は見送りに・・。
    外から見学☆ミ 7分くらいの戦闘でした。

    最後は、うちの旗を犠牲にして、敵の僚艦を抜けクリで・・・。
    で2コンボで両方落ちて、負けました(´;ω;`)

    りすJK>旗を見殺しにして見事な攻撃を・・w

    まあ、ある意味うちらしい負け方なのかも!!

    CL5戦mota-


    3戦目 VS STR

    交代して私が参戦。
    5分くらいの試合。
    ライン際で、敵を狙っているうちの旗が
    でそうだなぁと思ったら、ぶっとんで行きました。
    さよーなら。

    CL5戦STR

    ちなみに、シュトラールの名前の響きが
    かっこいいなーって話題で。
    うちの商会名は風林火山ですが・・。

    りすJK>かっこいい名前だな
    巨乳>不倫母さんも格好いい名前です
    ピヨ>不倫よくない!
    ショコちゃん>ふうりんかざんww そんな裏の意味が@@
    りすJK>そういう由来だったのか
    魔女>さすが会長ですね
    :ピヨ>オチがあるんですね。
    :ショコちゃん>まさかの母さんですね@@

    不倫母さんよろしく☆ミ


    4戦目 VSHim

    さて、いわずとしれた強豪艦隊。
    交代制でいくと、今回もこの試合私が休憩ですが・・。

    魔女>私は4試合目は疲れが・・・
    ショコちゃん>パソコンの調子もおかしいです><
    :ピヨ>あ、偶然だ、私も4試合目が
    りすJK>わたしも4試合目におなか壊しますー
    巨乳>私はトイレ次第です・・・(←台湾ラーメンでお腹壊してます)


    などと、開始前からの前フリもあったんですが、
    ショコちゃんのPCというかマウスが本当に調子が悪く、
    4戦目も参戦することに(´;ω;`)ウッ 。

    前日のオポで10分以上ここと戦えたので、
    目標5分以上!!

    結果は旗2コンボで3分でさくっと負けました。
    まあ、、最初の作戦がグダグダになってしまって
    へんな形のまま相手の身軽な動きにやられました。

    CL5戦HIM


    ここまでが3敗1分。次の相手も3敗1分なので、
    最後の試合が最下位の争いになります・・。
    そして、自分が前にいた商会との戦い。
    まあ、メンバーは、かなり変わってしまいましたがw
    どっちかというと旧友たちとの戦いですね。

    ピヨ>最後、交代?w(ゝω・)vキャピ
    巨乳>ショコさんむりっぽいんじゃないかな
    魔女>交代!
    セラスさん>交代!
    巨乳>2戦ほとんど やってねーだろw


    6人しかいないので、、結局最後も参戦・・。

    ピヨ>OKいけるw がんばろー
    魔女>ピヨピヨ
    ピヨ>がんばれる気がしてきた
    魔女>やる前からピヨってます



    5戦目 VS RBA

    ぴよりながらの戦闘開始。

    キャス>ピヨピヨ~~~
    ピヨ( ・Θ・)ゞピヨ
    魔女>ピヨッ?
    キャス>ピヨピヨ~~~おれきたよ
    インテ>まずはピヨから!!!ごw

    巨乳>こら ぴよ


    チャットで開始の操作がグダグダになっちゃいました。
    ( ゚д゚)ハッ! まさかこれが作戦なのか!

    試合は相手が白兵押し・・・。
    (´;ω;`)ウッ 途中から私の船員はフルファイアーもダメになり、
    半分くらいまで削られました。
    他のみんなも結構削られました。

    17分くらいの長い試合です。
    15分くらいから、うちのアタッカーが落とされ、
    すぐに敵の僚艦を抜けで落として、そのあともう一人も落として、
    4-3になったところで、敵旗をライン外へ。

    CL5戦RB

    今回の結果は1勝3敗1分。

    Pリーグは、
    CL5戦1CL5戦2


    (´・ω・`)5位でした。次回第6戦は7/29(土)予定。
    大海戦等が重なるとずれますね。
    次回、、Aリーグ落ちか、、。

    CL5戦記念写真

    モギャーのチャットは、、

    6月スエズ大海戦3日目

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿