最近はモギャー三昧ですが、イベントの告知がきましたね。
    アトリエシリーズのコラボイベントです。
    コラボイベント「錬金紀行 ~Atelier Ocean~」
    2017年7月18日(火) ~ 8月8日(火)

    錬金で期間レシピで装備がつくれたり、課金ガチャも服とかありますね。
    アトリエは初期の方のは何作か遊んで好きだったなー。

    アトリエ

    ピヨ>最初のころのやつ、やったなー
     錬金で、いろんなの作ったり

    巨乳会長>最近の2作品やったけどおもしろかったですよ
    りすJK>へええ
    巨乳会長>ただし おっさんがやってはいけませんww
    ピヨ>小人さんが、手伝いにきます
    りすJK>じゃあできないなあ
     おっとあぶないあぶない りすjkだからーできますね
    巨乳会長>あなた こんな萌えゲ~まで手をたして・・・っていわれるかなwww


    萌えゲーだったのか!!



    7月の大海戦。7月21~23。

    A鯖はポルVSヴェネ
    現時点で、マラッカ45% 静観50%
    んー。静観になると、E鯖の大海戦のみになりますが、
    傭兵関連で、AのイングはEに参加できません。
    しかも、もしE鯖が連盟不成立とかにされると
    A鯖の人はネデ・フラ・オスマンしか参加できないことも。

    E鯖はネデVSフラ
    こっちはカルヴィ75%
    確定っぽそうですね。

    まあ、どうなりますかね・・

    大海戦7月


    さて、アトランティスが再登場してるので、勅命をして、錬金をしたり、
    シスコの南蛮が、呉須手がきたり、古墨がきたりで、ほくほくしてます。
    あとはモギャーしかしてませんw

    獅子摸擬
    隔週で日曜の夜、セビリア、20時~22時開催
    G3モギュです。基本ダイスで艦隊編成。
    この日は、固定もきたり、今まで来ない人たちも見かけたりと、
    結構人数があつまって、楽しいですね。

    0709獅子

    序盤、旗でしたが、途中で交代してもらいましたw。

    0709獅子2

    終了後はセビリアの噴水で・・・。

    Q>野球で模擬どころじゃなかったぜ
    ピヨ>Qちゃん、噴水の中ね
    加藤さん.>おおお、なかにwww
    カレラ>泳いでも結構です!wwじゃぶー
    ピヨ>スカートはむりだねw
    加藤さん.>12年目ではじめての発見w

    暑くて、みんなで噴水遊びしました。

    噴水


    オポ模擬
    今週は、木曜休みをとったのと、月が祝日なので、
    水~日までモギャー三昧できます。
    日のファロはいつもは行けないからなー。
    巨乳会長が不参加ですが、艦隊つくれるといいなぁ。

    0713オポ

    固定で3人揃って@2募集したり、5人揃ったりといろいろです。

    0714オポ

    続きは戦闘中のチャットって・・
    みんな大変ですよね!


    さて、つい戦闘前にフレの艦隊とあたると、チャット優先しちゃいます。
    大海戦でもそうですが、ときどき、チャット死したり、
    序盤の操作がグダグダになって怒られます(´;ω;`)ウッ 。
    戦闘をとるかチャットをとるか・・。


    マイ〇>きらい
    りすJK>すき
    巨乳会長>あいしてる
    ピヨ>あいしてる
    りすJK>あなたしかみえない
    マイ〇>機雷w 撒きながら


    抜けを狙っている真剣な場面でも、このチャット!


    自作の鐘を艦隊メンに渡しました。

    りすさん>ピヨさんのやつは抜けられないんだけどなーw
    ピヨ>ロンドンで作ってるのに、風評被害だ
    りすさん>ロンドンのチャイナタウン製
    巨乳会長>北朝〇製かもしれん


    そして、やはり抜け運が悪かったらしく・・。

    JANIさん>この腐った鐘はどうしよう!
    巨乳会長>責任もってつかうこと!
    ピヨ>風評ひがいだあああ
    JANIさん>うそうそ、鐘ありがとー
    ………………………………
    ピヨ>また、10回くらい抜けれないんじゃないかと思っちゃったw
     さすが、抜け運100%の鐘。

    JANIさん>行商人に売って、行商人から買いなおしました。
     こないだ頂いた鐘は
    巨乳会長>かねーロンダリング!



    二つ名のアルパカがいたので。

    ピヨ>アルパカ対決だ
    ショコさん>ワーイ
    ティーフ〇>真っ黒vsラストアルパカ―
    ナ〇エ>ラストのほうが強そうだ(´・ω・`)
    ク〇セイズ>ダークサイドに堕ちたアルパカです(´・ω・`)
    ティーフ〇>負けた方は夜食になるのか

    ………………………………
    私は二つ名をふかふかベッドにしてみました。

    牙>ふかふかベッド!
    ピヨ>酔っ払い多いぞ
    インテ>酔っ払いしかおらんよ?ww
    牙>にくにくベッド!




    さて、私のブログのマニアックなファンもいます。
    さぼると、更新するよういじめられます。

    Rijeさん>ネタはできましたか
    ピヨ>お寿司で。
     べたすぎた、、、座布団とられる、、

    魔女>・・・
    ………………………………
    ピヨ>なんか、、ブログネタください
    Rijeさん>ピヨさんが3人抜き

    この後、コンボでぬっこぬこにされました。

    抹茶さん>!
    巨乳会長>つっこみすぎです
    ピヨ>見たな!
    抹茶さん>3タテが・・
    ………………………………
    Rijeさん>ブログまだですか
    ピヨ>がんばって書きます・・
    ・。

    がんばって書きました☆ミ
    ネタ探しは大変です!

    7月E鯖 カルヴィ大海戦1・2日

    CL第5戦☆ミ

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿