8月大海戦。8/18-20
    A鯖 イスパVSポル。 アゾレス攻防になりそうです。
    E鯖 ポルVSヴェネ。ボストン41%静観56%で静観になるかも・・・。

    20178月大海戦

    A鯖も、開始早々は、静観に偏ってました・・。
    静観派って、領地を避けたいっていうときは別として、
    ただ場所が遠いとか、そういう理由だったりして、
    対人はほとんどいない感じで・・。
    月に1度の大海戦をつぶすな。。
    静観に入れた人は、その大海戦は出れない仕様にしてほしいw
    N狩とかもするな、、って感じです。

    アゾレスだと攻撃側は補給できないので、マディラ前が対人混雑ですかね。
    まあ、2年前のナタール大海戦の時は、攻撃側の補給がまったくなかったので、
    それよりは・・・条件はいい!


    週末モギャーです。
    暑いし、ぐったりぴょんです。

    G3の獅子摸擬も参加してきましたー。
    (´・ω・`)でも、固定艦隊がほとんどで・・
    ガチ対人がいても、基本固定はなしで、
    ダイスで、ばらばらになるから、大海戦の敵と一緒になったり、
    対人慣れしてない人も参加しやすい模擬だったのになぁ・・。

    7-30獅子


    エウロスの伝説の懐かしいキャラに会えました。
    また暑苦しいでぶたちの踊りを見たいですね。

    でぶざいる



    週末はオポもがんばってますよ。

    巨乳会長が不在の時も、商会で揃う感じだったので
    週末じゃなく、眠いけど参加!

    来週のA鯖の大海戦、E鯖の人はヴェネはこれません(´;ω;`)ウッ 。
    Eのイングは、連盟とれれば参加可能ですね。
    そして、いつも大海戦は敵側の人たちに・・

    ピヨ>来週は、白兵少な目でお願いします!
    ティ〇ファ>今週はいいのですね(´・ω・`)
    ク〇セイズ)>あ、はい(フラグ

    ピヨ>小型の時は突撃なしでおねがいしまーす
    ティ〇ファ>中型以降は可であるか
    ピヨ>(´・ω・`)


    くれぐれも、ひよこを食べないように・・。

    0809オポ


    模擬も大海戦も、敵とのかけあいが楽しいですね。
    チャット死したら、怒られますが・・。
    つづきは、そんなかけあい漫才を。


    いつもの敵旗いじりを・・って思ったら、旗が変わってました!!

    シ〇ザン>えんたゴンさん よろ~
    ピヨ>エーンたさんよろ
    え〇た>提督首(;´・ω・A
    シ〇ザン>旗がちがった・・・
    ピヨ>ちがうやん!
    なかったことにしよう。かわいいキティーにゃんよろ

    シ〇ザン>サ〇リオから著作権料を・・・・


    2番には興味ないんだよね。

    え〇た>ドキドキ
    ピヨ>キティーに〇んよろろおおお
     2番手の人、じゃまぁあ

    シ〇ザン>2番の人
    え〇た>てめーーーーー

    キティーに〇ん>よろぴく~
    え〇た>にゃん:くやしすぎてねれないわ!
    ピヨ>かわいい
    シ〇ザン>ピヨおじさんに狙われますよ
    ピヨ>ネカマだってばれる!


    他言無用で。

    0804オポ3


    ピヨ>チャット死とかみたいな
    シ〇ザン>愛してる とかのチャット死を
    レネさん>シンザンさんのチャット死に期待

    シ〇ザン>拿捕もネタになるかな
    レネさん>ナラナイデス
    Rijeさん>ピヨさん旗にすればネタになる・・・?
    ピヨ>チャットは禁止に、、、
    シ〇ザン>味方のイラだちが半端ない!


    0804オポ

    (´・ω・`)ネタ探しながら、がんばって、ブログ書いてます。
    いつも、ブログ催促されるので・・
    次はRijeさんのブログを見てみたいです。
    リンクします!コメントいれます!ネタ提供します!!



    摸擬しながら、お酒飲んだり、お菓子食べたり、いろいろいます!
    主婦ベリー>シュークリーム食ってた
     シュークリームあげよう。沈め
    魔女>w
    ピヨ>くれ
    主婦ベリー>いっこ100mだよ
    ピヨ>1mで

    ピヨ>シュークリーム、まだですか。1m持って待ってます
    主婦ベリー>子どもに食われた;;
    魔女>モグモグ
    ピヨ>Σ(゚д゚lll)ガーン


    0810オポ

    ケーキでもいいよ!



    ちょうどドラクエは5周年ということで、
    初期設定の服とかに着替えて、イベで遊びました。
    なんとか、竜のシナリオもエンドを攻略できましたよ!

    (´・ω・`)まあ、週の前半は模擬をしないとはいえ、
    大海戦の前後はばたばたしたり、イベしてると
    ドラクエほとんど、INしないんだけどね・・。
    ま、こんな感じで遊んでます。

    ドラクエ5周年
    ドラクエ35-2

    8月A鯖アゾレス大海戦1・2日目

    ハムは、お盆に食べます!

    comment iconコメント ( 2 )

    上野の赤ちゃんパンダの名前にピヨピヨって応募しといたよ

    名前: たま [Edit] 2017-08-17 19:52

    >たまさん
    赤ちゃんパンダはかわいいけど、大人になったパンダは
    オヤジっぽいよねw

    名前: ピヨ( ・Θ・)ゞ [Edit] 2017-08-19 09:02

    コメントの投稿