8月A鯖 アゾレス大海戦(8/18-20)
    ポル&フラ VS イスパ&ネデ&オスマン


    8月の大海戦はE鯖が静観のため、
    A鯖の単独大海戦です。
    Eのイングとヴェネが傭兵で参加できないので、
    ポル側が少し多いのかなーって思ったら、
    1日目は、1割くらいポル側少なめでした。



    1日目。
    いつものポル艦隊で。金も5人以上揃いそうなので、
    艦隊をつくりました。
    FFに飽きた・・・いえ、気分転換のため、ぷっちんが復帰。
    3日間一緒に大海戦(*´ω`*)
    最近、旗さぼり気味のウソッピーと両旗がんばってくれました。

    53戦。29勝18敗。
    戦闘海域。北大西洋 マディラ沖
    アゾレスは敵側が補給できないため、対人艦隊はマディラ前に集中です。
    空きがなかったり、分断回避だったりと、あまり戦闘数はのびず。
    助っ人に模擬ラーにきてもらいました。
    小型で敵の精鋭たちにがっつりいじめられましたが(´;ω;`)ウッ
    大型は会わなかったので、ほとんど勝利☆ミ
     
    0818大海戦1-1

    さて、いつも模擬でブログを催促の艦隊の人も
    大海戦、敵側です。

    抹茶さん>ブログに
    ピヨ>のせます
    抹茶さん>((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ピヨ>ココアさあああん
    抹茶さん>はいいいいいいいい

    旗で大変なのに、ちゃんと返してくれます!
    チャット死希望します。



    2日目。
    いつものメンバーも増え、助っ人も模擬ラー。
    戦闘数も65戦と増えました。43勝12敗。

    いつもの敵の精鋭が1日目は、イスパ側、
    2日目がポル側のキャラで参加のため
    いじめられずに済んだので・・。負けが少ないw
    まあ、1艦隊には負け越しましたが・・・。他は勝利☆ミ
    助っ人が与38で戦功200超え。私は120くらいだったー。

    戦闘前はマスオチームにこそっと隠れてみます。

    ナイスマスオン




    大海戦前は、盆休み中で、日曜E鯖ファロでモギャーです。
    うちの艦隊も揃わなかったり、
    遅かったりと、他の艦隊に入れてもらって遊びました。

    まずブログネタを敵の内部に入り込んで探す!

    ピヨ>さあ、ネタ探すぞ!
    レネさん>提供するぞ!


    もう、戦闘よりネタ探し大事。
    そして、あんなにブログ書けと催促していた人が
    ちゃんと読んでない事実が発覚!

    レネさん>ブログ読んでないな!プンスカ
    ピヨ>あんなにブログ書けと催促しておきながら、、
    Rijeさん>拿捕られたところは読んでます
    ピヨ>(´;ω;`)ウッ


    摸擬募集で、名前に☆がついてる人を☆までいれて
    呼ぶべきかどうかという話で・・

    Rijeさん>☆までつけると煽ってるみたいだな・・・
    ピヨ>!!わたし、 フレだと、☆よろーとかいわれた・・
    ル〇ダーベさん>えー名前に☆なんて付いてる人いるの!

    (´;ω;`)ウッ ひどい・・

    0813オポ


    10時過ぎて、うちとこが二人しかINしてなかったので、
    野良で固定にいれてもらいました。
    そして、そのあと、うちの艦隊も4人揃うというw

    りすJK>なんか集まり悪そうだったから、
    ぴよさんに野良いっていいよって言ってしまいました
    巨乳会長>策士やなあ
    ピヨ>(´・ω・`)のらいっちゃったw
    りすJK>うん ちょっとぴよさんぼこりたい気分だったからw


    ぴよVS風林!!を期待しましたが、
    タイミングがあわず、対戦できませんでしたw
    集中砲火されそうで、4コンボとかなりそうで、ドキドキしてたのに。

    0815オポ


    1・2日目、大海戦後すぐに、呼び出されてオポへ・・。
    まあ、艦隊数もすくないですけどね!

    0818オポ

    0819オポ



    つづきは、大海戦って真剣勝負です!
    みんな口数すくな、、、




    チワワとも遊べました!
    戦闘時は真剣勝負なので、チャットを打ってるひまもないです!

    ピヨ>じょせふぅう
    ジョセフ>アイしてる!
    ピヨ>あいしてなあああいい

    ピヨ>じょせふぅう
    ジョセフ>なんだいHoney!
    ピヨ>死んでないやん
    ゲホバさん>相思相愛やな ジョセフと


    彼を倒す前に敵旗を撃破してしまい・・・勝利してしまったり。
    倒せても、カンツくんを生かしてしまったり、、


    ジョセフ>ぴよ・・・・やっとあえたね・・・
    ピヨ>←パスだしの合図
    ジョセフ>ちょおおおおお なんで離れる・・・

    パス出し成功で、味方に抜けクリでしずめてもらえました。
    ジョセフ>イターイ

    ジョセフ>まぁ ぴよとチューできたし満足!
    ピヨ>ごしごし
    ジョセフ>熱い口づけだった!
    カンツくん>ふかれとるがな
    ピヨ>ふきふき

    ひなたちゃん>人が甲板押しまくってる時にそんなことを!

    今回は私が旗じゃないので、残念ながら甲板のサービスはなしw
    1回位遊びたかったけどね!
    ただ、数を減らしておかないと、甲板は負けちゃいます!

    0819大海戦2-1


    真剣勝負の大海戦。
    マディラ前に対人が集中して、混雑です。
    援軍入りを間違ってしまうことも・・。
    しかも、味方の精鋭艦隊に入ってしまうという・・恐ろしいことも

    援軍で入ろうと、自分の旗をクリックしてはいったら・・
    私とウソッピーだけ・・
    そこにはどう考えても、ポル精鋭艦隊w

    ウソッピー>まちがえた
    ピヨ>すみません
    ア〇トキノさん>ばっきんもの
    キムチん>どうなってるのこれw
    リゼさん>ピヨピヨさんブログネタ

    え、ここでもブログ催促か!


    翌日、大海戦開始前にも平謝りを!

    キムチん>ブログに間違って入って怒られたとこ書いてね
    ピヨ>ああああああ!!すみませんでした。ウソッピーが悪いw
    ア〇トキノさん>謝罪広告です
    キムチん>まぁ混雑してるからしゃーないです
    ピヨ>ウソッピーに。
    キムチん>クソッピに改名してくれればOK


    言っておきます(`・ω・´)シャキーン
    あせってたので、SSもとれなかったし・・
    今度は中途半端な人数じゃなく、
    1艦隊まるまる、援軍ではいるようにします!

    モギャーのスパイ活動

    暑いときもネタ探しとモギャ

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿