大海戦3日目。
    52戦26勝15敗。
    最終日もマディラ前で。大型が13戦と、戦闘数少なめ。
    日曜は全員フレで艦隊作れました(*´ω`*)

    3日目も、ぷっちんとウソッピーの両旗で。

    ぷりん>グジップ 板頂戴
     グジッピ旗
     ちょっと 仕掛けるのやめて
     ウソッピが邪魔したから流れ変わった


    仲が良いなー。がんばれ!!

    0820大海戦3

    次のE鯖の大海戦は、30日判定で、9月8-10日が最速なのかな?



    大海戦後、女帝消化しつつ、ボーナスクエをして
    大ストームがもらえる船素材発注書が6キャラがんばってます!
    詐欺師のは、、ひょっとこがやたら多かった気がします(=´;ω;`=)。
    イベントのポイントは生産でいっぱい貯まって、
    プレゼントロットに交換!人知のメモリアルが埋まっていきますねw

    8月29日の拡張アプデで、造船関連がどうなるかかなー。
    大海戦とか、とんでもないことになったりして・・。
    新戦闘イベント「海賊大戦」は・・・。これじゃないんだ感かも、、?

    フレからメイドさんの白黒の服をもらいました!
    他の色は持っていたけど、これレシピもなかったから、
    嬉しい(*´ω`*)

    メイド白黒


    ほとんど、放置ですが、夜は週末はモギャーがんばってますよ!

    Rijeさん>ブログまだですか
    ピヨ>ネタさがしちゅうー
    シ〇ザンさん>リジェ隠し子疑惑ってネタが・・
    ピヨ>!!φ(`д´)メモメモ...
    レネさん>不倫疑惑
    Rijeさん)>シ〇ザンさん同性愛疑惑
    ピヨ>疑惑じゃないですね、それ
    シ〇ザンさん>どっちもいけます!


    0824オポ


    今週は、艦隊メンが揃わなかったので、野良募集で。
    フレたちの艦隊ですが、いつもは対戦すると叫んでますが、
    同じ艦隊だと、叫べない(=´;ω;`=)

    敵艦隊にお誕生日の人がいました!

    桃ぴー>おたんじょうびおめーw
    ピヨ>お誕生日おめえええ
    fanj〇ぃ>ありがとy~
    え〇たぴょん>米寿だっけ?
    桃ぴー>88!
    む〇さん>リアル還暦


    長生きしてね☆ミ

    0825オポ



    商会艦隊が揃わないときに、どこに野良入るかタイミングがありますが。
    待ちすぎて、その日戦闘できないってのが一番つらいです(=´;ω;`=)。
    週末しかできないからね・・。
    週末でも固定が揃わないとこも多いのか、@1募集はよくあります。
    うちとこも3人だったので、ギリギリまで待って、各自バラで入ることに。
    なるべくは、フレや知り合いの募集に入るんですが、
    まず、敵を知るには中からということでスパイ活動も!!

    しゅじ〇きさん>がんばって思い出造りましょう!!!
    ピヨ>あえて、敵の中にはいってスパイを!!あ、ごば。
    sephir〇thさん>ごばなんだ^^。
    アルテさん>すっぱいならまだしも・・・
     しょっぱい といわれないようにがんばります(´・ω・)


    初戦は副官がでてきて、中止にw

    しゅじ〇きさん>スパイの前で失態を@@!
    ピヨ>いいネタに、、
    ピースさん>酒がすすみますw

    ピヨ>次は、海軍だします!
    しゅじ〇きさん>海 軍 は 反 則 だ ろ
    アルテさん>じゃあ陸軍で
     港で応援してくれる(たぶん)


    艦隊が奇数で、出向所で待ちが多く、雑談多めでしたが、
    スパイ活動は楽しめました。
    いやぁどこの艦隊もノリツッコミが楽しいですね!
    負けないように精進します!←え、そこ?

    0826オポ

    つづきは、うちの艦隊のチャットって、、



    対戦ギリギリまで、チャットで盛り上がってます!
    何気にチャット死も多い気もします!

    ピヨ>JKのバスタオルを、、はしっこもって、くるくるくる^-
    りすさん>いやあ
    巨乳会長>ぽこ〇ん見えちゃうだろ
    りすさん>いやああ
    巨乳会長>知らない方がいいってことも世の中にはたくさんある!
    ピヨ>たいてい、JKはネカマ・・



    巨乳会長>明日は同窓会なのでインしませぬ~
    りすさん>りすも明日はパーティーなのでインしません
    巨乳会長>あやしげな!
    ピヨ>何のぱーてぃだあああ
    りすさん>正確には同僚の送別会ですね
    ピヨ>JKなのに、、
    りすさん>バババババイト先の話だから!



    ピヨ>暑すぎる!
    マイ〇さん>都会の電車くさそうww
    りすさん>朝とかほんとにべたべたしてるひといますね
    巨乳会長>いやらしいわ!
    ピヨ>汗でべたべたじゃなく、、、カップルでべたべた

    巨乳会長>朝からナインハーフごっこか!
    マイ〇さん>やっぱりリスさんいると、下ネタにwww
    巨乳会長>JKという隠れ蓑をつかって!
    りすさん>りすの反応を楽しもうとするひとがいるからな
    ピヨ>JKで遊ぶおじさま



    マイロ>暇ですね
    ピヨ>しりとりでもしますか
    マイ〇さん>シ〇ザ
    ピヨ>終わり
    マイ〇さん>おしまい・・


    うちの艦隊は妄想でも、もりあがる
    敵艦隊たちの人間関係を妄想、、、

    巨乳会長>〇〇〇妊娠(←まだシリトリの続きを) おわってしまった
    りすさん>wwww 父親気になるわーw
    巨乳会長>嫁が妊娠したんだからインしないでしょ
    りすさん>修羅場だ


    たまに、戦闘始まって、SAYで変なことをいってるときは、
    その直前の艦隊チャットのごばだったりしますw

    アプデとおふねとモギャー

    8月A鯖アゾレス大海戦1・2日目

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿