拡張パック「Order of the Prince」ですね。
    また無料カムバックキャンペーンです。

    カムバック

    2017年8月29日(火)~9月19日(火)
    期間中、ログインすると、14日間無料でプレイできます。
    休止している人、また遊びにきてね。


    9月のE鯖大海戦。
    ヴェネVSイスパ。
    9月8日~10日 ジャカルタ攻防
    です。
    連盟は、今の段階で、ヴェネにイング。 
    イスパにフラ、オスマンがつきそうです。

    9月E大海戦2

    他鯖の傭兵なので、Aポルは参加できません。
    (´・ω・`)ということで、うちの艦隊は今回はお休み。
    参加できるキャラがいる人は各自参加で。
    私は、イスパキャラで野良対人か、EのキャラでN狩ですね。
    これ、絶対イスパ側クルージング・・?


    さて、アプデ。
    大海戦のために、小型と中型の船は、
    カスタム造船しました。強化回数上限を超えて、小型はMAXにしたかな。
    大型はドーファンは耐久はすでにいってるので、
    旋回とかなんだろうけど、今回は様子見。
    マルタ騎士団ガレーがすごい感じですが、漕ぎ、、、、
    (ノω・、)ガレー乗りの人は、ぜひ作ってみてください!、

    というか70%とかで失敗とか、ちょっと確率ひどくない?
    小型なのに、1回ごとに70Mとか、去っていきました・・。
    最後の方は月間ボーナスクエでもらえた課金アイテムをいれて
    100%にして、完成☆ミ


    新しい街は、特に・・・。
    クエや、生産で新しい服はゲットしましたよ

    サグレス1

    ノーブルドレス1



    まあ、模擬はしばらく、アプデ前のルールのままでということで、
    週末はモギャー。
    木曜は、商会艦隊で。助っ人一人にきてもらいました。

    さて、まだまだよくわかってないことも多いです!

    巨乳会長>一戦に一回以上 予約舵忘れしてるよ
    ピヨ>か、、舵のこしと、、予約舵::
    りすJK>おすぎとピーコくらい違うね
    巨乳会長>ピーコは抱けるけどお杉は無理だからね!
    だいぶちがう!
    りすJK>いけるんだ・・・
    ピヨ>いけるのか、、


    0831オポ

    金は2人しかINしてなかったので、各自野良募集で参加を。
    (ノω・、)うちの商会の兄貴が、敵で混白で突撃してきます。
    いじめよくなああああい。

    0901オポ


    土曜日。(´・ω・`)10時すぎても、ぽおに一人いって、
    あとは二人だけ。土はいろんなところに模擬が開催されたり、
    カスタム造船で大変だったりと、オポも参加は少ないかな。

    野良でどっかはいるかなーとタイミングもはずし、、
    ぽけーっとしてると、ぷっちんに拉致されました。
    フレたちで構成されてる感じかな。
    6人でローテ☆ミ
    なんだかんだ、9艦隊くらいいましたね。

    0902オポ1


    0902オポ3

    来週は、月曜にシスコに南蛮がいいのがきてくれないと
    お金が(ノω・、)。
    あと、5日~スキル経験値アップですね。
    大海戦はイスパキャラなので、来週は、ポルの子が模擬態勢で。

    つづきもあるよん


    さてさて、フレたちとの艦隊も楽しいですね。

    ピヨ>私、昨日とか、10回位、抜けれなかったわ
     チャンスがぼろぼろー
    Hanc〇ckさん>プリンさんに上納金渡してないの?
    ピヨ>いつも渡してるよ!
    Hanc〇ckさん>上納金納めないと抜けれないよ
    ぷりん>100mで1回抜けれる券あげる
    ピヨ>絶対ないわぁ




    ぷりん>いまのは運がいい
    しゅじ〇き>そだねー 当たると思ったよ
    ティ〇ファ>いいぷりんさんだ・・
    ピヨ>いいぷりんなんて存在しません

    ももぴー>やさしいしゅじ〇きさん…
    ク〇セイズさん)>いいしゅじ〇きさん
    しゅじ〇きさん>思い出できたな!
    ティ〇ファさん>新鮮ですよ(´・ω・`)


    みんないい人なんだ。うん。


    ぷりん>ピヨさんの最初の白兵がよかった
    ももぴー>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    ピヨ>!!
    ぷりんにほめられたああ


    いつも大海戦では、援軍の旗の入りがぐちゃぐちゃだったり、
    フォロー遅れたりと、ほめられることなんてないので!!



    ローテで、誰が次、抜けるかっていうので、、
    巨乳から順番に交代しようということになりました・・・が、
    なかなか私の私の休憩が来ません!

    ぷりん>おっぱい無い人は抜けれません
    ピヨ>あるもん!
    ぷりん>それはニキビです
    ももぴー>でけーやつやな…
    ピヨ>巨乳ではないけど、、桃ぴーよりは、、、ある、、、もん、、
    ももぴー>( ゚д゚)ハッ!
    :ピヨ>( ゚д゚)ハッ!
    ももぴー>Aカップって存在しないん…だよ

    ぷりん>嵐君 おっぱいは?
    嵐さん>・・・えろじじめw 答え断る!俺は紳士


    ラストは勝利で終了。

    ピヨ>完璧だな
    ぷりん>今のでおっぱい膨らんだから寝よう
    ももぴー>いまでもうHカップになりました、
    Hanc〇ckさん>写真集出せるね!


    買います!!

    9月E鯖&A鯖 大海戦

    モギャーのスパイ活動

    comment iconコメント ( 3 )

    嵐のおっぱいと紳士のところ、笑っちゃいました。w

    名前: 怪盗キング [Edit] 2017-09-11 18:21

    >怪盗キングさん
    彼はまじめでしたw
    こ、こいつらエロエロめええええ。って
    思ってたでしょうねw

    名前: ピヨ( ・Θ・)ゞ [Edit] 2017-09-11 18:53

    >ピヨさん
    自分の認識では、彼はむっ○りス○ベで、いわゆるニセ紳士です。w

    名前: 怪盗キング [Edit] 2017-09-14 12:20

    コメントの投稿