ハーベストムーン

    9月19日~10月3日のイベント、ハーベストムーン。
    来週から始まりますね。
    お茶会妨害海賊団の討伐ポイントでウサギ耳のトップハットや
    うさぎの頭と体も交換できます

    うさぎミミ

    うさぎの体!!一瞬、白いうさぎの体と思って、
    海賊時代、初期の真っ赤な目の白うさぎをかぶって、
    うさぎ海賊と言われた私ですが、とうとう、あの体が!!
    ・・・って思ったら。
    肌色ウサギ、こげた黒ウサギときて、、、
    ぐ、、、グレーのウサギですか、、。これじゃないんだ・・。
    白だせやあああ。

    うさぎ黒グレー



    海賊大戦
    陣営の申請が~2017/09/21 22時まで
    2017/09/21~2017/09/24
    3日間、20時~23時の間のみ


    これ、3陣営があるんだけど・・。どんな戦闘になるんだろう。
    NPCが沸いてて、敵陣営のプレイヤーと対戦できて、ポイント稼ぐって感じ?
    でも、1陣営に集中すると、NPCとしか戦えないーとかなるのかなw
    1時間でもさくっと参加して・・的な、BCなのか大海戦のN狩なのか、なのかなぁ

    とりあえず、初回は、2陣営に戦闘キャラをふりわけておきますかね。

    海賊大戦


    9月の大海戦。
    E鯖ジャカルタ 9/8-10
    ヴェネ・イング VS イスパ・フラ・オスマン

    A鯖のポルは出れないし、私はイスパキャラしか無理だし、、
    フレはヴェネしかないし・・ってことで、完全野良です。

    9月E大海戦

    1日目は変態さんと白兵コワイ人たちの艦隊に入れてもらえました。
    A鯖のオスマンの艦隊と合流で、オスマン率多し!
    これ、イスパ側クルージングじゃね?って思ったら、
    やっぱり1.5倍くらい多かったです。
    対人は補給のからみでスラバヤ前のみ。
    45戦で、勝負は同じくらいでした。

    (´・ω・`)合図も変態なので、、変態一味に思われそうです・・。

    0908E大海戦


    2日目は、フラの旗の人と両旗で、野良対人艦隊です。
    この日も40戦くらいで13勝20敗(=´;ω;`=)
    まあ、ガッツリ、敵の精鋭にいじめられたんですけどね!
    0909E大海戦


    3日目。A鯖のオスマン艦隊と野良対人の艦隊。
    45戦。24勝13敗。
    なんだかんだ、強い艦隊になりましたね。
    この日は、敵の精鋭には大型はなんとか避けれたので、勝率多し!

    0910E大海戦
    E鯖のみの開催で、東南アジアでしたが、参加者は多かったね。
    ただ、陣営の人数バランスが悪いので、待ち時間が多かった・・。



    A鯖は、10月なのかな。って思ったら、判定がきて、
    E鯖終わった、翌週の開催に。連続大海戦です。

    A鯖 カリアリ 9/15-17 
    イング・イスパ VS フラ・ポル・オスマン


    9月A大海戦1

    両陣営の人数はそんなに変わらない感じですね。
    EUでのA鯖のみの開催ですが、
    結構 港が多いので、ばらけたかも?
    対人は、トリポリーチュニスーカリアリが多い感じ。

    1日目にサッサリ方面までのぞきに行ったけど、
    N狩や、工作が少しいただけだったので、さくっと撤収。
    金曜なので、ポルの固定も5人だったので、
    A鯖オスマン艦隊と合流ー。あとフレで。

    (´・ω・`)しかし、10分前に、予定のメンバーが連絡取れず、
    急遽、野良から強力な助っ人にきてもらいました。
    強化途中で資金難のぷっちんが、なんだかんだ旗をしてくれて、
    私は援軍旗で。

    50戦くらい。28勝18敗。
    アタッカーが多めで
    与20が3人くらいで分散されちゃったかな。

    0915大海戦

    そして、チワワとの戦いで、お約束の甲板にいったんだけど、
    (´・ω・`)おもったより、敵の数減らしてなかったので、、
    こっちは陸戦装備ないし・・・でも、すぐ負けるわけでもなく、、
    さくっと、甲板で遊んで終わる予定が、長引いたため、
    味方からは怒られました(=´;ω;`=)
    1回くらいは、こことか、Eのオスマンとかと甲板したいんだがw
    さくっと終わりそうなタイミングの時にがんばります!

    0915甲板


    2日目。
    ほとんど、ポルの身内で揃ったかな。
    あとはギリギリで、野良募集から、フレを拾いました。
    50戦くらいで、34勝5敗。
    この日は、2番で。

    ぷりん>ぴよさんは甲板するから旗禁止

    (=´;ω;`=)。お祭りだから、1回くらい、、、、許して・・。

    0916大海戦

    なんと、敵側の精鋭艦隊たちは、2日目、フラ陣営にきたので、
    怖いものなしに!!
    いや、、まあ、まだコワイ艦隊はいるんですが・・。
    ま、私が旗じゃないので、小型は1回負けただけ(*´ω`*)

    3日目は、出れる人も増えて、ほとんど身内で艦隊作れそうです。
    1人くらいは募集かな?
    まあ、同じくらいの強さの艦隊と、1戦が長くても、
    戦功重視艦隊じゃないので、楽しめたらいいね。
    まあ、、さくっと勝てる艦隊とも会いたいんですが・・。


    A鯖3日目と猫やらうさぎやら、、

    アプデとおふねとモギャー

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿