fc2ブログ

Welcome to my blog

あいさつ

BCと気になっている事

6 0
急に涼しくなったりすると、体調管理が大変ですね。風邪とかひきそう・・。
なんか、もう気持ち的にしんどくなると、全部壊したい衝動にかられますw
その方が楽になるんじゃないかなーって。実際はならないので、意味がないですが。

さてDOL。BCになるべく参加をしてました。すごい沈むのが多いけど、
だんだん、コツとかわかって・・きてるのかな?わかってても動けませんが・・。
そして、また大海戦開催ですね。イスパVSポル。
今回は、商会で、1艦隊つくれるかどうかなので、野良で連携を探すのかなー。
前戦に行かない分、のんびり、時々、ハードに、楽しめたらいいかと思います。
BC9月

さて、ちょっと最近気になる事。
私は基本、画像アップの時は、フレでも名前を消します。
まあ、あきらかに、商会やフレがみたら、○○じゃん・・ってわかるんだけど。
コメントとか書いてくれると、もうばればれww。
それはそれでいいんだと思います。身内にはわかるように・・ってのはあるから。
私自身はフレのブログとかに、名前がわかっても、それはあまり気になりません。
隠されても、コメントつけたらばればれだしねww。

ただ、私のブログで一応、それこそ、私なら、ピ○さんと伏せてるのか伏せてないのか
って感じにしとこうと思うのは、ほとんどブログを見るのが身内だけど、
たまに検索で知らない人がたどりつくから・・。
よく他の人のブログとかで、身内じゃなく、たまたまその場にいた人まで
名前をそのままにしている人いますよね・・。海事とか、論戦とかイベントの時ね。

あれは、ないだろう・・って思います。
身内なら「えー、私もっと良い服の時にのせてよおおーーとか。このポーズはないよお」
とか、喜んだり、文句いったりww楽しいんだけど。
あきらかに、関係ない人をそのままのせるのって、ちょっとどうなの?って思ってしまう。
無神経というか・・。そういう人と関わりがなくって良かったな・・て思います。

私は、フレでも、たぶん、この人はあまり名前を出さない方がいいかなーって思う時は、
ブログの内容でも、フレという表記にします。
自分のブログを持っている人とかなら、ある程度、公の部分もあるから、
それこそピヨ○○さん(伏せてるのか?それw)って感じにしたりとかね。
モラルってのもあるかなーって思うので、できる限りはそうしています。

ちょっと、前から気になっていたことなので・・。
ああ、ただし、私自身はフレのブログには実名でOKですよ。
知らない人のブログにたまたまそこにいたから、ってだけでうつされるのは
勘弁ねがいたいけどね。

写真は、この間の論戦でロストしたので発見しにいったカメレオンちゃん。
これがないと、次の論戦は生きていけないww
カメレオン

6 Comments

There are no comments yet.

2011-09-24 18:30

何故かいつも元気な道です、戦闘じょうずなりましたね
僕下手くそなので、練習会設けますので参加よろしく
あとむずかしこと、(人を傷つける様なこと)
わからないから、すぐ叱ってね、つぎないようにするから
(;゜д゜)では

スパルタ練習?

ピヨ

2011-09-24 19:18

>道さん
あなたで、戦闘下手なら・・私はいったい・・。
でも、練習しないとだめだね・・。
私が人を傷つける事はあっても、
道さんが傷つける事はないような気がします。
ええ、いつもいつも、
なんかいろいろ面倒かけてます(>_<)。

ロストカード

師匠

2011-09-24 23:14

私は、死海文書なら、もうWIKI見なくても発見が出来る
ようになりました。そりゃ5回も発見すればね~w
アパルトメントの本棚に死海文書が5冊も並んでいる様
を想像すると、結構笑えます。

ピヨ

2011-09-25 09:22

>師匠さん
私はなにげにカメレオン・・何回かロストしてます。
私からカメレオンコンボをとれば、
何が残るというのか!
え・・?オポルト??(。+・‘ω・´)シャキーン☆
でも死海文書はなにげにEUを端からはしまで・・。

どきんちゃん。

2011-10-02 09:10

ブログにピヨさんを載せるときは「名前を消すこと。。」と!メモメモ

ハッ!

どきんちゃん、ブログにss貼り付ける技術ないから
心配しなくても、大丈夫だったw

たまに、ロコッケしましょうね~^^

ぼかしで・・

ピヨ

2011-10-02 22:20

>どきんちゃん。
フレには友情出演しますので、顔出し、名前だしOKです。
ギャラ・・は発生しませんしww
ええ、たまには、血みどろの格闘を一緒にしましょう。
え?コロセウムじゃなく、辻斬りですよ(。+・‘ω・´)シャキーン☆